夜明けの庭

自分の趣味などを中心に書いていこうかと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
絵が上手くなりたい・・・いやホントに
どうもです。最近またモンハン熱が上がってきておりますw
もっぱら最近の楽しみ方は、いかにいいスキルをつけつつオシャレをするか、これにつきますww
でも、やっぱり見た目とスキルの両立って難しいものですね・・・自分が「これもうちょっと工夫すればいい感じになりそう!」とか思っても、その工夫がね・・・思いつかないのですよ泣
んでそんなときに動画サイト行って動画ながめてると、自分の作成中の装備と似たようなやつの完成系がアップされてたりしてwwみんなすごいなぁ・・・とか思ったり。俺も頑張ろうw

さて本題ですが・・・絵が上手くなりたいと切実に思う今日このごろ。
大学で授業中暇なときにお絵かきして以来(←ダメ人間であるw)、お絵かきの魅力にとり憑かれてしまいまして・・・違う、取り付くかな?いや、この場合とり憑くといっても過言ではない気がするww
大学の友人たちも最近「これ書いてみた!」と作品を披露してくる時があるので、その影響もありますね。流されやすい人間であるww
というわけで、最近暇を見つけてはちょろっと描いてみているわけなんですが、なんか納得いく感じのができないんですよね・・・最初上手く描けたらブログにのせようとか思ったんですが、お面汚しもいいとこでしたww
これはちゃんと絵の基礎から学ぶべきか・・・と若干悩む書き主でしたw


では、今日はこの辺で~。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
