夜明けの庭

自分の趣味などを中心に書いていこうかと思います
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
3年生に向けて
どうもです。
フラグ回収したわけじゃないですが、案の定今日の会議遅刻しましたw
まぁ一応引退した身ではあるし、アドバイザー的なつもりで行ったので、何も問題はないでしょうw

そんな感じで大学で会議が終わった後、食堂にて今日までの課題をやっている友人を発見。
その課題を出している授業は選択必修なのですが、自分は当初行く予定だったコースをやめ違うコースを選択したので、単位を取ってもなぁ・・・という風に思ってしまう今日このごろ。
ちなみに路線変更した理由は、内容的にも難しいというのもあるんですが、単純に自分の学びたいことを考えたら、けっこう悩んで・・・結局希望のコース変えてました。
いつも課題がわからなすぎてね・・・友人の助けがないとちんぷんかんぷんなのですw
そんな感じじゃ、3年に進級してももっとわからなくなるだけですよね。というわけで今一度将来設計を考え直してみたら、思うところが色々あったというわけです。
しかし、単位を落とすと進級的には問題ないが、成績的には問題が・・・
コース選択は成績順に優遇されるのです。
つまりそんな理由で、行きたいコースに行けるかもまだわからないので、保険の意味もかねて単位取っといて無駄ではないんですよね(というか、これで不可になって成績下がったせいで第2希望とかになったら、泣くなw)。
とりあえず、単位取れてるといいな・・・と切に思いますw

・・・なんか最近、ふと将来のことを考えている自分がいます。
3年になったら頼れる友人たちともコースが別れてしまうし、もっと頑張らねば・・・
ま、英気を養うためにも、春休みは気ままに過ごそうと思いますww


では、今日はこの辺で~。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
