夜明けの庭

自分の趣味などを中心に書いていこうかと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今年最初の雪の華
うぅ~、寒っ・・・
こんばんは、書き主です。
昨日の夜中から降ってましたが、朝起きたら見事に外が真っ白でしたw
外でたら近所の子が小さい雪だるま作ってたりなんかして、微笑ましい限りですww

さて、今日は突然ですがバイトの面接に行ってきました。
普段は登録制の派遣のバイトや、短期のバイトでなんとかやりくりしていたのですが、さすがにね・・・懐がさびしすぎですw
原因はここ連日の飲み会やらカラオケやらのせいなんですが、気づいたら財布の中が大変なことに・・・

やめて!財布のHPはもう0よ!

察してくださいwwww
まぁ正確には0になりかけ、って感じですが・・・どっちにしろダメというww
というわけで、コンビニのバイトの面接に行ってきました。このくそ寒い中ねww
3日以内には結果が出るそうなんですが、ダメだったら飯屋とか、本屋とか、TSUTAYAとか・・・もしくはいつものごとく短期のバイトですかね。
ま、祈るしかないです。

で、帰りに「戦国無双3Z」買ってきました。姉にパシられましたww
以前PS2の三国無双4を買って以来、兄弟でハマってしまいまして・・・特にうちの姉はそれ以来無双系のゲームに夢中です。
今日姉が帰ってきたら一緒にやるつもりです。兄弟でゲームの趣味が合うと楽しいですね。
格闘ゲームだけはいくら勧めても見向きもしませんでしたがww

ちなみにグレイセスfの方は、これからガルディアシャフトに行くところです。
ちょっとバトルに疲れたので今はサブイベントの消化作業中ですが・・・ストーリーもやっと終わりが見えてきたかな、って感じです。なにはともあれ、積みゲーが減っていくのはいいことですねww


では、今日はこの辺で~。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
俺も無双3Z欲しいと思ってたんだよねw
今度やり行くわwww
2011/02/11(金) 23:39:34 | URL | えんとつそうじ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
今やってましたが、なかなか面白いですよw
Wii版の方は正直微妙だったと聞いたんですが、今回プレイしてみた限りでは、そんな印象は受けませんでした。
どうでもいいですが、そこらの兵士の行動がいちいち面白すぎて、笑いが絶えませんwwww
2011/02/12(土) 01:51:53 | URL | cerrion #-[ 編集]
コンビニの道を選んでしまったか・・・
2011/02/12(土) 03:01:20 | URL | lyn #ncVW9ZjY[ 編集]
Re: タイトルなし
まだ決まったわけじゃないですけどねw
2011/02/12(土) 15:21:45 | URL | cerrion #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
