夜明けの庭

自分の趣味などを中心に書いていこうかと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
未来への系譜編
こんばんは。
今日は朝から雪かきでした。
僕が住んでいるところは俗に言うベッドタウンというところでして、割と老後に居を構える人が多いんですよ。
つまり何が言いたいのかというと、うちの近所では俺は数少ない若い戦力というわけでしてww

お向かいのおばちゃん「あら~、やっぱり若い子は体力があるわね~」
お隣のおばちゃん「私なんてもう汗びっしょりよ~」
斜め向かいのおじさん「俺ももう年だなぁ・・・」

そして向けられる俺への視線・・・

俺「(え、何この空気w)」

こんな感じでしたww
そんな感じで、気づいたらうちのテリトリー外までやるハメになりましたww
今の流れ見て、「わかる!」って人が1人くらいはいるはずかと思いますww
てなわけで朝から疲労MAX・・・

・・・だったんですが、ゲームはやりました!w
この春休みにおいていくつか目標を立てている書き主ですが、その中のひとつが、
「積みゲー、アニメ、本、の処理」なんでw
なんか目標と聞いてあやうく感心してしまったそこのあなた!書き主の器を見誤ってますよ!ww

そういうわけで、今日は無双をやらず、もう少しで終わりそうなグレイセスをやりました。
グレイセスfもついに本編をクリアし、今は未来への系譜編に入りました。
しかし、もうすぐグレイセスが終わってしまうかと思うとなんか悲しい・・・
なんかRPGってEDに近づくにつれて胸が高まる一方、もう終わってしまうのか、という悲しみがありますよね。
・・・俺だけかなww


では、今日はこの辺で~。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
>雪かき
その空気わかります

>テイルズ
もうクリアしちゃったか
二週目やろうず
手伝います
2011/02/15(火) 23:42:53 | URL | えんとつそうじ #-[ 編集]
ゲームクリア前の空気はアニメ最終話の空気と似ているw
2011/02/15(火) 23:45:14 | URL | ささき #-[ 編集]
>えんとつそうじさん
わかりますかw
あの空気はやらざるを得ませんよね汗
まぁ近所付き合いの一種と捉えてますww

やりましょう♪まだ全然称号とかゲットしてないんで、2週目はそこらも含めてやり込みたいですね。

>ささきさん
すごいわかりますwwww
そしてやり終わった、もしくは見終わったあとの、あの軽い虚無感wwww
なんていうんですかね、あの感じw
2011/02/15(火) 23:53:23 | URL | cerrion #-[ 編集]
虚無感でいいと思いますwあの感じ。
私の場合は好きなアニメになると軽い、では済まない虚無感が襲ってきて何日か引きずりますw

そういえば、cerrionさんのプロフィールに画像は付けないんですか?
よければ面白い画像探しますよ?wwww
2011/02/16(水) 00:29:31 | URL | ささき #-[ 編集]
よかった、やっぱりみんななるんですねあの感じw

あ~、そういえばそろそろちゃんとプロフィールの編集とか、記事整理とかしようと思ってたんですよね~。
画像かぁ・・・ささきさんに頼んだら、「熊」とか「漢」とかになりそうですねwwww

じゃあ、いいの見つからなかったら頼みますかなw
2011/02/16(水) 00:39:07 | URL | cerrion #-[ 編集]
じゃあ、テキトーに選別した画像をメールで送っておきますwww
内容は苦笑いしながら見てくださいw
2011/02/16(水) 01:48:47 | URL | ささき #-[ 編集]
wwww
はいww
2011/02/16(水) 01:50:53 | URL | cerrion #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
