夜明けの庭

自分の趣味などを中心に書いていこうかと思います
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アフタヌーン・ハント
というわけで、今日は社会人パーティに混じって、モンハンをしてきました。

今日は最近モンハンを始めた方がいらっしゃったので、下位の集会所でハンターランク上げしてました。
で、下位ならばちょうどいい機会だと思い、色々な武器を使用していきました。
書き主は最近色々な武器に挑戦していますが、やっぱり一番慣れた大剣が最も使いやすいですね。
スラッシュアックスを使ったときは、何度味方を吹っ飛ばしたことかw
それとヘビィも使いましたが、ライトが優秀すぎて、なんか使いにくい気が・・・まぁ自分が下手なだけなんでしょうが、自分はボウガン使うときはライトに偏りそうですw
ランスとガンランスは、そこそこ使えるようになった・・・気がするww
まぁガンランス使ったときは味方に砲撃しまくりましたけどww
終いには、
「役に立ってないから、教官に砲撃された!」
なんて言われる始末wwww

そう、話は変わってこの「教官」というニックネームなんですが・・・
家にいるとき、自分よく姉貴とモンハンしたりするんですよ。それでいつも姉貴はクエストが終わるごとに毎回毎回作れる武器が増えてないかチェックするもんだから、クエスト間のインターバル、というか準備?がとてつもなく遅くて・・・
それで自分が「遅い!何やってんだ!」とよく怒っていたんですが・・・
姉貴がある時その話をしゃべったらしく・・・それ以来自分は「鬼教官」扱いですwwww

まぁそんな感じで、クエスト後の対人戦で盛り上がったりとか、自分だけクエストに置いていかれるという罠が発動したりとか(それ以降は同じ過ちを繰り返さないように、点呼取るようになったww)しつつ、楽しみました。
モンハンはやっぱり多人数でやると楽しいですね!

そういえばどうでもいいですが、さっきコンビニで購入した「大人のわさビーフ」を食べてたんですが、辛いっすねアレw
通常の5.55倍の辛さらしいです。
でも辛さを中和するためなのか、微妙に甘かったんですが、その甘さはいらなかったなぁ・・・


では、今日はこの辺で~ノシ
Comment
≪この記事へのコメント≫
>やっぱり一番慣れた大剣が最も使いやすいですね。
「一番」と「最も」が同じ文章の中にあると違和感が、というどうでもいい揚足をとってみる。
(一番慣れてるのが使いにくいはずがないし)
2011/02/18(金) 21:57:19 | URL | ささき #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あぁ、そこ自分も書いてるときなんかおかしいなぁ、と思ったんですが、直すのもめんどくさいし、とりあえず「一番」を2回使ってないからいいや、と思い、放置しましたw
細かいことは気にしないでくださいww
2011/02/18(金) 22:03:43 | URL | cerrion #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
