夜明けの庭

自分の趣味などを中心に書いていこうかと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ピンポイントすぎる・・・
どうもです。
いつになったらこの寒さは消えてくれるのか・・・
最近家にいるときは、スウェット上下の中に短パンとTシャツを着込み、靴下をはき、さらにひどい時はマフラーに耳あてを装備してますww
電気代節約のために暖房をつけずにいたら、いつの間にかこんなことにww
自分ほどとはさすがに言いませんが、皆さんも防寒対策はきちんとしましょう!w

さて、今日は教習所への申し込みに必要な住民票を取りに、市役所まで行ってきました。
が、とりあえず近場の支部に行ってみるものの、本日は都合により運営(?)してません、的な張り紙が前にはってあって、中の様子も伺ってみると、「あ、改装してるのかな・・・」って雰囲気でした。
仕方ないので別の支部行くか、と思い、ちょっと離れた場所にあったんですが、もう一箇所の支部に行くことにしました。
で、着いて、いざ!ってところに受付の人がやってきて、

「申し訳ございません、本日はシステムの変更のため、住民票の発行はできません」

と言われてしまいましたw
書き主、ポカ~ンですよwwなんだちくしょう!ww
聞いてみると、どの場所に行ってもシステム変更の影響で住民票発行はできなかったそうで・・・
それなら最初の支部も、そういう風に張り紙に書いておいてくれよ!ww
いかにも「改装してます♪」的な空気だったじゃないかwwww

そして、目的も果たせないままおめおめと家に帰るのもなんか負けた気がして嫌だったんで(何と戦ってたかは知りませんがw)、本屋とか寄ってブラブラしながら帰りました。

正直、未だに「俺今日何してたんだろう・・・?」って感じですww


では、今日はこの辺で~。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
