夜明けの庭

自分の趣味などを中心に書いていこうかと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ようやくクリア
どうもです。
やっとこさグセイセスf、未来への系譜編クリアしました!
ラスボスに大分苦労させられましたが、オールディバイドとアワーグラス駆使してなんとか乗り切りましたw
ラストの方とかいきなり秘奥義とか使い出すし・・・もう戦いたくないですww
まぁクリアしたといっても、まだ本編、系譜編のストーリーを一通りクリアした、というだけなので、これから本編の残りのサブイベントだったり、隠しダンジョンだったり、闘技場だったり、称号集めだったり・・・と色々やることが残っています・・・
が、これらを続けてやっていく気力なんてもうないので、グレイセスfとは一時休戦しようかと思いますww

あとはモンハンの話。
最近多種多様な武器収集のせいもあり、同じモンスターを乱獲することがしばしば。
最近各モンスター毎に専用装備作るべきか、と思い始めましたw
マイセットを見直さなきゃな・・・今作ではマイセットに40とちょっと登録できますが、正直足りませんww
自分が無駄に登録してるだけかもしれませんが、せめて60ぐらいあればなぁ・・・ww

あとどうでもいいですが、上位ウルクの単体クエがないのがすごい苦痛ですww
セットでドスバギィもついてくるクエならあるんですが、ドスバギィ邪魔wwww
まぁこいつも単体クエないんで、ついでに素材手に入る、と考えれば多少はモチベーションも上がるんですが・・・
どこかの動画だったかな?そこでも同じようなこと仰ってる方がいましたが、これってどう考えてもカプコンの嫌がらせですよね、わかりますwwww


では、今日はこの辺で~。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
>やっとこさグセイセスf
2行目から笑わせてもらいましたw

またどうでもいいことなんですが、このブログのCATEGORYでは「ゲーム」と「BLAZBLUE」分けてますが、最近モンハンやグレイセスの記事の方が多い気がs(ry
わざわざ分けてあるのに、と思わなくもn(ry

ただの揚げ足取りです、気にしなくて大丈夫w
2011/02/28(月) 08:46:58 | URL | ささき #-[ 編集]
すいません、ただ記事整理すんのめんどくて、ほっといたらこうなってるだけですw
自分でカテゴリー作ってるくせに、ゲームでも「日常」のやつとかありますしねww

それに、今はモンハンとかグレイセスの記事多いですが、長い目で見ればブレイブルーの方が多くなるかなぁ、と思い「ゲーム」と「ブレイブルー」で分けているんですが・・・見にくいなら変えようかなw
2011/02/28(月) 08:53:19 | URL | cerrion #-[ 編集]
カテゴリ直すより先に「グセイセス」直そうぜwww
2011/02/28(月) 15:56:03 | URL | ささき #-[ 編集]
そこはアホな自分を戒めるために、あえて直さないことにしますw

・・・べ、別に、直すのがめんどうとか、そういうのじゃないんですよ?w

はぁ、早く「グセイセス」の隠しダンジョンもクリアしなきゃなぁww
2011/02/28(月) 16:03:39 | URL | cerrion #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
