夜明けの庭

自分の趣味などを中心に書いていこうかと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ゴリゴリゴリ
あれ、気づいたら前回の更新から大分日が空いちゃってるなw
長期休暇サービスは終了のお知らせww

さて、現在教習所に通っている書き主ですが、最近技能教習の方で右左折の練習をしました。
が、カーブの時みたく軽い感じでやっていたら、なかなか小回りに曲がれず、教官にも「もうちょっと小さく回れない?」と言われる始末・・・
なかばカーブとかが上手くいっていたので、少し調子に乗っていたようだ、と書き主はここで反省。
次はもっと大げさすぎる位に曲がろう、と思い実践したところ、

ゴリゴリゴリゴリゴリゴリ・・・

やってもうたーwwww
教官も微笑wwwwいやー、なんとも微笑ましい教習風景ですねww
(※このあとはコツをつかみ、教官のお墨付きもらったんで、心配ないですww)

ちなみに学科はあと2つやれば第1段階終了な状況なので、技能の方ももう少しやれば、効果測定を受けられる、って感じですね。
早く仮免取りたい・・・まぁ教習所外に出たら出たで軽く恐怖なんですがw


そうそう、どうでもいいんですが、今日自分誕生日なんですw親父と飲み交わしましたよw
今日でついに20歳。友人たちには「お前まだ20歳になってなかったの?」とすごい言われましたw
これからは堂々とコンビニでお酒買えますねww


では、今日はこの辺で~。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
誕生日おめっとー
2011/03/06(日) 21:30:42 | URL | ささき #-[ 編集]
あざーすw
2011/03/06(日) 21:32:13 | URL | cerrion #-[ 編集]
誕生日おめw

技能は中より外の方が実際楽
まぁ場所にもよるが
2011/03/06(日) 22:54:18 | URL | えんとつそうじ #-[ 編集]
サンクス!

まぁ外出てからのお楽しみですねw
2011/03/06(日) 22:57:24 | URL | cerrion #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
