夜明けの庭

自分の趣味などを中心に書いていこうかと思います
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
宮城・茨城沖地震
みなさん無事でしょうか??
書き主は無事です。まぁ東京は無事なほうですしね。
といっても、先日買った三国無双6を楽しくプレイしていたら、いきなり地震発生するわ、インテリアが色々降ってくるわ・・・突然の事態にかなり焦ってましたがww

今回の地震はマグニチュード7以上の地震が2つ、14:46、15:15頃に起きたそうで・・・
日本、いや地球は大丈夫なのか・・・ニュージーランドの地震のニュースも耳に新しいというのに・・・

若林区で200~300人、死体で流れ着いたとか、気仙沼の大規模火災とか・・・
ご冥福をお祈りいたします・・・

地震発生後、友人たちに連絡をとってみましたが、一部安否がわからない友人がいます。
連絡取れても中には旅行中の友人なんかもいて、飛行機もとまってる今、いつ東京に帰ってこれるのか心配です。
みんな無事だといいんですが・・・

まだまだこの先揺れの大きい余震が続くそうなので、みなさんも気をつけてください。


それでは、今日はこの辺で~。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
