夜明けの庭

自分の趣味などを中心に書いていこうかと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
異次元空間に物を収納できたらなぁ・・・
どうもです。
今日は外出したんですが、ホントに電車が来ないですね。すごい待たされるわけじゃないんですが、15~20分くらいは待たされるし・・・ホント早く直って~汗

まぁそれはさておき。帰りに本屋に寄ったんですが、ラノベの新刊コーナーに「新約 とある魔術の禁書目録」が置いてありました。やっと続きが出た!
400ページくらいあったんですが、3時間くらいかけて立ち読みしましたww疲れたww
禁書目録は友人に借りて読んでみて面白かったので自分でも集めようかと思っていたんですが、22巻+αを今から買う気力も金もない・・・
と思っていたら22巻で区切りがついて新しい名前になって出てきたので、ちょうどいいし、ここからとりあえず買い始めようかな~、とちょっと思ってます。もちろん余裕ができたら既刊は全て揃えたいですね。
その後は他にも、今アニメ放送してて話題のISとかドラゴンクライシス!とかも読みました。
自分ってアニメとか見ると原作読みたくなるタイプなんですよね。まぁ、純粋に続きが気になるから、という理由もありますがw
そのせいで、ちょっとずつではあるが買うシリーズが増えて・・・財政状況はともかく、教科書や漫画や小説などを置くスペースがなくなってきているんですよね汗
新しい本棚も欲しいけど、そもそもそれを置くスペースもないっていう・・・本格的に模様替えしようかな。できるのなんて今のうちだし。

本屋を出た後はコンビニよって、帰宅。
色々と品薄な現状が続いていますが、お菓子と酒はいっぱいありますねww


では、今日はこの辺で~。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
立ち読み勢になったのかww
俺はアニメがそこそこ進んじゃうと読む気が起きない人なんで、そういうところではあんまり読むラノベ増えないなぁ。
ISとかはアニメやる前に何巻か読んだからアレだけど。
2011/03/19(土) 12:08:58 | URL | ささき #-[ 編集]
しかし立ち読みしてみてわかったけれど、立ち読みってホント疲れるなw
足と腕が特にww
2011/03/19(土) 21:22:05 | URL | cerrion #-[ 編集]
俺がいつも5時間とか立ち読みしてる凄さが少しでも理解できたら僥倖だw
2011/03/20(日) 00:49:03 | URL | ささき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
