夜明けの庭

自分の趣味などを中心に書いていこうかと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大学始まった
さて、ついに始まりました3年生。
今日はガイダンスと健康診断でした。
友人たちとも久々に再開。中にはちょいメタボっちゃった友人もいて、微笑ましい(?)限りですww
次に登校するのは来週の火曜日かな?また休みがあるとは嬉しい限りww

そして健康診断後(前もですが)は、お約束の友人宅でのまったりタイムww
久々に友人たちとブレイブルーしましたが、最近メルブラと無双とMHP3ばっかやってた影響で全然動かせないwwww
まぁそれにしてはまだ動かせたほうだと自負しているがw
そういえば友人にCS2買ったやつがいてちょっとやらせてもらいましたが、やっぱどのキャラも大幅に仕様変わってるなぁ、と改めて実感しました。
あと、チャレモもやりました。なんか全体的にかなり難易度低くなってますね・・・ちょっと残念・・・
マコトとプラチナやったんですが、10番目まで普通に何回か挑戦してできました。
ちなみにノエルは簡単そうだったので省略ww
ノエルはハイダーの練習をちょっとだけしましたが、なんとなく雰囲気はつかめた感じですかね。
やはりCTよりは簡単でした。CSよりはめんどかったですが。
今日微妙にやらせてもらったせいで、余計にやりたくなったぜ・・・早くPS3で出て~。

そうだ、あと今日は友人から雑誌についてたFate/Zeroのセイバーとアイリの移ったポスターを頂きました!
何気にかなり嬉しかったwいきなり「はい」って渡されたんで、びっくりしましたよ。
わざわざポスター切り離し作業で怪我までして・・・いや~申し訳ないww
自分では好きな作品のグッズってあまりすすんで買うほうじゃないので、書き主はこういう風に貰うとかなり喜びますwwwwありがと~ww

まぁ大学開始の初日はこんなでした。つまりいつもどおりww
でもこんな日常を謳歌(?)できるのも今だけだと思うんで、就活まではひたすら遊ぶぜぃ!


さて、この後は妹の練習でもするかな・・・とりあえず練習中の壁コンを安定させたいです。今の自分の使える壁コンは半端なので、中央でのコンボとたいしてダメージが変わらないっていうねww
赤葉さんの方も紅葉ループを使えるようになったので、ダメージがちゃんと伸びる感じで紅葉ループに繋げられるようにしたいですね。
さっちんは・・・一応なんちゃってな感じではちょっと動かせるようになりましたww今後次第ww


では、今日はこの辺で~。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
簡単になったとかカルルに喧嘩売ってますねw
妹の練習・・・何かエロい響きが(殴
2011/04/06(水) 00:47:39 | URL | ささき #-[ 編集]
Re: タイトルなし
カルルくんは見てないですね。
簡単になった、というのは自分の使ってるキャラのやつを見ての判断なので、他のも簡単になってるんだろうなぁ、っていう推測です。実際に簡単かは俺もわかりませんよ?ww

たしかに"妹の練習"だけ聞くと、なんかアレですねww
2011/04/07(木) 22:09:10 | URL | cerrion #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
