夜明けの庭

自分の趣味などを中心に書いていこうかと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
自分が学習しない男だということは学習した
どうもです。
今日は特にすることもなく、体の調子も大分よくなっていたので、ゲームを買ってきちゃいました。

買ったのはデビルメイクライ4とドラゴンエイジオリジンズというやつです。
デビルメイクライ4の方は言うまでもありませんねw
今更感漂ってますが、やりたくなったんですよw安かったしねww
とりあえずスタイリッシュでいい感じですww
他にも買いたいゲーム候補はメタルギア4とか、デモンズソウルとか、グランツーリスモ5とか、ガンダム無双3とか、その他多数あったんですが、安定感と安さを考えたら、ね?w

で、ドラゴンエイジの方ですが・・・これは洋ゲーですね。もちろん日本版です。
今までやったことのないタイプのゲームですが、思い切ってみました。
雰囲気はやはり洋ゲー感がビンビンですね。システム的には、スキルポイントの割り振りとかがあったり、なんかネトゲみたいな感じです。ネトゲやったことはないけど。
だからちゃんと考えてステータス上げたりスキル覚えたりしてかないと、キャラ強くならなそうです。
万人受けしなさそうなゲームですが、なかなか奥が深そうなゲームです。
当分は暇しなさそうかな。ただでさえ格闘ゲームがあるしねww

と、こんな風に調子に乗ってゲームしてたら、またちょっと体だるくなっちゃってww
今はもう持ち直しましたが、アフォーな書き主もさすがに学習しました。
というわけで、今日はもう寝ます。最近とても生活習慣がいい気がしますw
明日こそ完全回復してくれよ俺の体!


では、今日はこの辺で~。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
俺もネトゲのスキル振りとステ振りに悩んでいる・・・w
体ちゃんと治せw
2011/04/09(土) 01:56:02 | URL | ささき #-[ 編集]
強い防具手に入れる→装備条件に「筋力38」とか書いてある→魔道士だけど、魔力とか精神力とかそっちのけで筋力上げたくなる自分がいるww

風邪は治ったかな・・・多分ww
2011/04/09(土) 20:49:34 | URL | cerrion #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
