夜明けの庭

自分の趣味などを中心に書いていこうかと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
GWでもいつもと変わらない。全くもって不変である。
どうもです。ただいまGWの真っ最中ですね。
しかし書き主は大学入ってから今のところ休みばっかりなので、毎週GWみたいな感じですww
ありがたみを感じませんww

さて、例のPS3のネットワークがハッキングされた事件ですが、ソニーはFBIに捜査を依頼したみたいですね。
FBIまで引っ張り出してきたか・・・まぁそれはいいとして。
会見では「今月中にはサービスを再開させたい」と言っていました。
・・・ん~、なんかこの感じだとBBCS2のアップデートは間に合わなそうですね・・・
なんでハッキングなんかするんだよぅ・・・

というわけでまたまたMBAAで鬱憤を晴らす俺ww最近この流れがパターン化してきてますww
自分は秋葉とさっちんを使っていますが、最近になって琥珀さんに手を出し始めましたww
まぁ基本コンボと思わしきものすら未だ全くできないので、実戦投入はいつになることやらって感じです。
肝心の秋葉とさっちんですが、秋葉はHでそこそこ慣れてきたので、Fも練習してみようかな~ってな具合。
さっちんはFでやってますが、相変わらずBEAアッパーのあとのBEJCがインバリっちゃいますね。
成功率は3割くらいかな・・・?でも動画とか見る限り、うまい人たちでさえ時々インバリになってんの見るから、やはりそれなりに難しいんだろう。成功率はダンチですがww
成仏コンが早く安定期に入って欲しいwwww(自分のコンボは大分妥協してるくせにできないww)

こんな感じで、MBAAが最近密かにマイブームになっている俺(ブログで書いてる時点で密かじゃないかw)。
キャラゲーですが大変面白いので、もっと周りに広めたいと思う今日このごろ。
まぁ見た目では最近のゲームのクオリティには敵わないし、キャラゲーなので元ネタ知らないとよくわからない部分もちょいちょいあることは否めないですがww

あとは無双OROCHI Zか。友人が買ったのを知り、自分もやりたいな~、と思っていた矢先に姉が買ってきた奇跡のゲームww
進行状況は、蜀と呉のストーリーをクリアして、魏をやっているところです。
ジョコウの「チョイヤッサー!!」が耳から離れませんww誰かなんとかしてくださいwwww
まぁ、まったり進めてこうと思います。


さて、友人に借りたラノベの続きでも読もうかしら・・・
では、今日はこの辺で~。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
