夜明けの庭

自分の趣味などを中心に書いていこうかと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
GWも終わりか・・・
どうもです。
今日はカラオケに行きました。祝日ということもありフリータイムが15時までだったんですが、楽しめました。

最近書き主は無謀とは思いつつも、女性ボーカルの曲を頑張って原キーで挑戦するのがマイブームです。
友人達も内心苦笑しながら見守っていてくれている・・・と信じたいww
でもまぁその甲斐もあってか、最近は昔に比べて歌える音域が広がったように感じます。
やっぱ何事も上へ上へと進んでいかなきゃね!w

その後は王将で腹ごしらえをし、友人達が町田のゲーセンへ行くというので、自分もついていきました。
友人達はUFOキャッチャーでフィギュアやら時計やらとってました。
自分も最近、部屋が殺風景だな~、とふと思い、置物とかポスターとか欲しいなと思ってたので、今後は友人達に見習ってゲーセンに投資し始めるかもしれませんww
といっても俺はそんなに思い切りがよくはないから、結局ちょこちょこプレイするんだろうなww
なんにせよ、とりあえずは金策だな・・・

はぁ、明日は大学か・・・でも明日行ったらまた休みだし、頑張ろう・・・
なんか発言がニートじみてきたのは気のせいだと信じたいw


では、今日はこの辺で~。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
やっておいてなんだが・・・見習うところでは無いと言っておこう(ぇ
2011/05/06(金) 00:34:19 | URL | えんとつそうじ #-[ 編集]
そうかもしれないなww
2011/05/07(土) 22:24:29 | URL | cerrion #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
