夜明けの庭

自分の趣味などを中心に書いていこうかと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お前のことは・・・忘れるw
どうもです。

昨日は久々に友人宅に行き、泊まりで格ゲー三昧でした。
まぁ半分は寝てたり、漫画読んでたりでしたがww
その日は睡眠不足で疲れててどんな感じだったかあんま覚えてないんですが、とりあえず楽しかったです。

・・・で、今日の朝帰ってきて部屋に入ると、そこには父のデスクトップPCが!
どうやら俺がいないうちに父が新しいPCを買ってきていたらしく(以前言っていたアテとはこれのこと)、父のおさがりが俺のものに!やったね!!
これで最新のPCゲームもできることだろうww
以前のPCとか、そんなものなかったwwww
とりあえずは色々設定しなきゃな・・・

まだ新しいPCでネットの接続設定してないからこの記事携帯から書いてるんですが、ちょっと指疲れてきたんで、今日はこの辺で~。
それではーノシ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
新PCおめでと~
2011/05/08(日) 23:34:26 | URL | ささき #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうw
2011/05/08(日) 23:46:33 | URL | cerrion #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
