夜明けの庭

自分の趣味などを中心に書いていこうかと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ライチ先生の小手キャンで爪が、爪がぁ・・・(ぇ
どうもです。
ライチのコンボ練習してる最中、小手キャンした時に親指が思いっきりスライドして爪の間から血出てきたwwww
後小手(214D)を十字キーでやりまくってると、俺つい力入れちゃうからたまに怪我るんだよねww

さて、今日はトレモやらチャレモやらやってました。
チャレモは今のところラグナ、ノエル、ジン、テイガー、ツバキ、ハザマ、ミュー、マコトが100%(CSの時からカウントして)。後はレイチェル、ライチ、バング、ハクメン、ヴァルケンハインが90%、ラムダが80%ですね。
残りはタオカカが60%で後はやってないですwカルルとアラクネとか無理だわww

とりあえずノエルはCS2で改めてチャレモ100%にできました。
だってハイダーとかないんだものwなんとかなるさw
ライチは10番目で止まってます。まぁ頑張ればできそうなレベルですが・・・指が、ね?wwww
マコトはコロナ>ディレイメテオすかしができません。時折ふっ、とつながるんですが、その後のコンボするの忘れちゃって・・・(ぇ
イライラしてやめましたww
ジンは裂氷コンがまだ安定しませんね。これ簡単そうに見えて以外と安定しないです。要練習ですわ。
あとはハザマもやりました。CSのときに9番目までは終わってたんで10番目だけやったんですが、これやる前にずっとJ6Dコン練習してたんで、すぐにクリアできました。コンボパーツ的に慣れてたんで。
問題のJ6Dコンですが・・・ありゃあ無理ですwwww普通に4DDからエリアルに行くことにしましたww
いいんだ俺はハザマメインじゃないから・・・いや、メインでも無理だろあんなのww

とまぁ現状こんな感じです。ラグナの練習忘れちゃったのはご愛嬌ww
今のところコンボだけなんで立ち回りはスルーしちゃってますが、それは熱帯でおいおい培っていけばいいと考えているw

とりあえず目下の課題はノエルとライチの練習ですかね。
ノエルは6C>Bハイダーの純ループがムズイ・・・キャラ毎に細かく微妙にレシピが違ってくるので、なかなか安定しません。
Bハイダーの後6Cで拾えなくなると6A入れてごまかしたり、かといって6A使いすぎるとコンボはずれるし・・・
正直未だに補正のことをつかみあぐねているので、まだ補正残ってるのにコンボ打ち切っちゃったりとか、同技補正かかってるキツイ方のコンボルートわざわざ選んだりしてそうですww
あとはライチですが、とりあえず中央での火力が残念なことになっているので、運びコンと壁コンが課題ですね。
壁ではとりあえず4000程度のダメージが出るコンボを練習していますが、正直236やら214やら63214やらがやたらと出てきて頭がおかしくなりそうですw
まぁ自分は頭じゃなくて体で覚えるタイプなので、頑張ろうと思います。


では、今日はこの辺で~。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
カルルやろうず!!
2011/05/15(日) 23:14:25 | URL | ささき #-[ 編集]
君のブログに書いてあるとおりなら、自分もアケコン使いではないので、カルルはキツそうですw
2011/05/15(日) 23:23:05 | URL | cerrion #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
