夜明けの庭

自分の趣味などを中心に書いていこうかと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ヒャッハー!
どうもです。
今日は友人宅へ赴き、ブレイブルーで遊びました。
CS2になってから初の対人戦闘だったので、とても楽しかったですね。
まぁ大学へ行くわけでもないのに8時に起きたので何気つらかったですがw
10時過ぎ~21時過ぎくらいまでやってたから、ホント一日中ブレイブルーだったなww

まぁ流れ的には朝10時過ぎに友人宅へ突撃→昼飯食って、3限終わりの友人宅へ移動、合流、ってな感じでした。
結局計5人で遊んでた感じです。
キャラはバング、タオカカ、テイガー、ツバキ、ハザマ、ラムダ、レイチェル、ジン、ラグナなどを相手にしました。

まぁそういうわけで友人たちの扱う多彩なキャラたちに揉まれて、俺はまた1皮むけただろう(ぇ

この前のブログで書いたとおり自分もCS2になってハザマを使い始めたのですが、やっぱり立ち回りが難しい・・・
せめてコンボだけでもしっかり!と思って、壁でジャヨク入れても、バーストされるしww
なんか、ハザマゲージ50%たまる=相手のバースト一個消費、の図式が成り立ったわww
友人にCSの時からハザマ使ってるやつがいるんですが、立ち回り的なところではやっぱそいつの方が全然うまいですね。
ウロボロスからの近づき方がワンパじゃないし、空中の変な位置にウロボロス当たってもちゃんとつなげるし。
自分のハザマで誇れるところなんて、随所に見られる小ダッシュくらいだwwww
CSの時「チャレモも9番目までできたし、俺普通にハザマ使えそうじゃね?」と思って軽い気持ちでハザマに手を出し、実際に使ってみてその甘い幻想は見事にぶち殺されたww
CS2ではちゃんと練習していこうと思うw

あと印象に残ったのは、バングのめくりのいやらしさ、レイチェルの火力の高さ、ジンの安定感などでしょうか。
というか、それを使ってた友人たち、と言ったほうが正しいか。
バングのめくりは、なんかめくられるんだよなぁ・・・そっちに意識が行き過ぎて、終いには中段で崩されるし。
レイチェル使いの友人はさすがでしたね。CTのころからずっとレイチェル使ってるやつなんですが、やっぱ風の使い方が絶妙ですわ。火力上がって、ご満悦な感じでしたw
ジン使いの友人には、幾度となくC氷翔剣CH>2Dを入れられ・・・すいません、もう勘弁してくださいww
いやまぁガードしろ、よけろ、って話なんですけどね。上手いんだものwwしょうがないじゃないかww

とまぁ自分はCSからCS2の変更にアップアップしてただけで、友人たちの時折見せるかっこいいプレイに内心けっこう目を奪われてた一日でしたwwww(もちろん顔にはあんま出さない)
また対戦したいですね。


さて、ホントはもっと書きたいことがたくさんあるんですが、さすがに長くなりそうなので、今日はこの辺で。
では、また~。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
