夜明けの庭

自分の趣味などを中心に書いていこうかと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
かいけい!
かいけい!
・・・けいおん!、みたいに書いたらなんか楽しく思えそうな気がしたけど・・・そんなことなかったですww

大学の会計のお仕事もいよいよ終盤。明後日まで決算報告書を提出しなければいけません。
ところどころに怪しい箇所が見られますが・・・押し通るしかないだろう。怖いなぁ~・・・
まぁ1年と数ヶ月この仕事やってきましたが、就活の面接で「大学でやってたこと」的なこと聞かれたとき、それっぽいこと言えそうな気がしますww
てかよく1年もこんなことしてこれたなぁ俺・・・
でも、今思えば中学のときから部活+生徒会+委員会+合唱祭実行委員+体育祭の応援団とかやったり、高校では部活+文化祭のクラス代表とかやってたし。
こうやって振り返ってみると、俺って意外とイベント事好きなのかもしれないな、と思いました。
まぁ大学での会計の仕事は押し付けられた、と言ったほうが正しいですがwwww
さすがに会計はつらかったww

で、そんなこんなで会計の仕事をしつつ、気分転換にBBCS2もやってました。
今日はレイチェルのチャレンジモードに挑戦。
レイチェル使いの友人が「誰か他にもレイチェル使わないかな~」とか言っていたので、ちょっと触ってみました。
CS2にアップデートする直前のあたりから実は密かにレイチェル練習してて、しかし難しかったのでやっぱりやめようかと思っていたんですが・・・俺の心が「練習しろ!」と叫んでいたので、練習することにしましたww
別にCS2になって強くなったから、とかそういう不純な動機じゃないですよ?ww

ということで一応10番目までクリアできました。
CSの時はどうしても10番目ができなくて中途半端に終わっていたんですが、今回は100%にできましたよ。
やっぱり全体的にチャレモの難易度下がってる気がしますね。ハザマも普通にできたし。ライチももうちょっと頑張れば10番目できそうだし。
次はカルルにでも挑戦してみるかな。
べ、別にカルルが強いから、とかそういう不純な(ry

とりあえず、姫様のコンボに関してどうすれば安定するのかわからないところがちぃちょいあるので、友人にご教授願おうかと思います。

最近色々なキャラに手を出しすぎて、1キャラ毎の錬度が下がってるような・・・気にしたら負けかw


では、今日はこの辺で~。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
