夜明けの庭

自分の趣味などを中心に書いていこうかと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
我ら、終末の日に遣わされた・・・・・・ま、いっか!
お久しぶりです~書き主ですよ~。
最近ちょっと滞ってましたが、今日はなんだか急に更新しなきゃいけないような使命感に駆られましたw

さて最近の書き主の行動ですが、主に大学の課題をしつつ、友人たちに借りたゲームや本をやったり読んだり、あとは友人たちとルーム作ってブレイブルー、といった感じです。
ブレイブルーにいたっては、2日に1回くらいのペースで色んな友人たちとルーム作って対戦してる気がするww

そして今日もやってましたブレイブルー。
最近BBやろうね、やろうね、といいつつなかなか時間が合わなくてすれ違っていた友人と久々にブレイブルーしましたw
しかしこの友人とルーム作ってブレイブルーすると、なぜか毎回かなりのラグが発生し(しかも俺の方だけだけ)、いつもなんだかやるせない試合になってしまうんですが・・・
なんと!
今日はラグがない奇跡のルームが光臨しました!ww
というわけで、今日は思う存分友人と対戦できましたとさww
めでたしめでたし(ぇ

とまぁこんな感じですが・・・他に書くことねぇな・・・BBのキャラについて熱く語ったり、対戦についての考察とか長ったらしく書いてもいいんですが、そんなもん読者は求めてないしなぁwwww
需要・・・ないよな?(チラッww

ま、友人に借りた化物語シリーズとシュタインズゲートの小説、さっさと読み終わっちまいますかね!
零やキャサリン、村正やグリザイアも牛歩レベルではあるが、ちょっとずつ進めてますし。
マジで5日くらいまとまった休みほしいわ~・・・
そしたら完璧ニートだが気にしないw


では、今日はこの辺で~。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
