夜明けの庭

自分の趣味などを中心に書いていこうかと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
優れたものが奇妙に変わるとき理性は腐りだす
どうも。まだお昼ですが、こんにちはw
昨日はいろいろ作業してたら疲れちゃって・・・寝る前に「あ、ブログ更新忘れた・・・」ってなりましたw
でもここ最近はそこで思い出す、なんてこともなくなってたからなぁ・・・
書かないとホント書かなくなるし、書き出すと案外続くもんですな。

さて、昨日とさきほどまでのプレイで、アリスインマッドネス、第4章まで進みました。
今まではなんだかパっとしない風景だったんですが、第4章はトランプのステージなので、雰囲気がとてもいい感じです。
武器もティーポットキャノンを入手。しかしいまいち自分には合わず、壁壊す時以外は相も変わらずコショウキャノンを使いますww
てかコショウキャノンとか言ってましたが、正式名称確認したらペッパーミルって名前でしたw
キャノンじゃティーポットとかぶってるしwwまぁわかればいいかww
今後もこの調子でさくさく進めていきたいです。
それはそうと、DLCの衣装と武器セット買っちゃおうかなぁ・・・200円だし。
テイルズみたく衣装称号1コで400円だか500円だかしないしwwあれは高いよなぁwwww
・・・うん、ブレイブルーのDLCに使った課金の余りもあるし、買っちゃおうっとw

あとは久々にメルブラの話。
といっても久々にやったら、さっちんの成仏コンできなくなってたぜ!って話なんですがww
もともと成功率5割だったのが、2割切りましたからねwwこれじゃ実践で使えねぇよww
なんでこんな難しいコンボできてたんだ過去の俺・・・まぁ個人的には琥珀の抜キャン使ったループコンボよりは楽ですが。
あとは秋葉。秋葉は定期的に使ってたので、けっこう動かせました。
テストや課題が忙しくてここ最近はおざなりでしたが・・・これを乗り切ったらまた友人たちと対戦したいですね。
とりあえず友人たちのアルクや両儀に勝ちたいなぁ・・・あんま・・・じゃないな、ほとんど・・・でもないな、あれ、もしかして一度も勝ったことないんじゃ・・・?ww
あったとしても一度くらいか・・・まぁ今に主の下克上が始まります。お楽しみに(?)w

さて、明日はテスト。しかし何を勉強したらいいか全くわからん・・・
誰か過去問持ってないかな・・・


では、勉強でもしますかねノシ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
間隔を空けてから動かすと、定期的に使っているキャラのレシピは割と出来るんですが、それ以外のキャラですとコンボが出来なくなるものですよね。
それ故に自分は持ちキャラ以外使わなくなってしまいましたがw
2011/07/25(月) 22:23:53 | URL | zana #-[ 編集]
ですよね~ww
自分も持ちキャラ以外触るのやめようかな・・・どのゲームでも多くのキャラ使ってたら、メイン鈍りますし・・・
うん、せめて3キャラくらいにしぼろうww
2011/07/25(月) 22:47:16 | URL | cerrion #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
