夜明けの庭

自分の趣味などを中心に書いていこうかと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
まさかの・・・
今日BB仲間の先輩から突然送られてきた画像・・・映っていたのは・・・

「レリウス・クローバー参戦!」

マジかぁwwwwwwwwついにきたかレリウス・・・
CV諏訪部さんだからなぁ・・・これは使うしかないなww今まで敬遠してたけど、今からカルル練習しとこうかな・・・(ぇ
なんか聞くところによると、今夏ロケテで、冬辺り稼動?キャラ調整もされるそうで・・・
まぁバランス良い、とは言えないもんな今ww
ま、楽しみですねw


では、短いですがこの辺で~ノシ
明日はテストか・・・マジめんどいw
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
え?なに?カルルは引退?w
2011/07/28(木) 01:09:55 | URL | ささき #-[ 編集]
夢の親子対決が・・・w
今からカルル触っとくしかないww
2011/07/28(木) 01:12:08 | URL | cerrion #-[ 編集]
レリウスですか。
個人的には獣兵衛を待っているんですが、まだ先のようですね・・・。
バランス面は確かに良くは無いですよね。上位キャラの尖り具合を何とかして欲しいですw
2011/07/28(木) 01:45:37 | URL | zana #-[ 編集]
次はココノエが色濃いですねw

キャラ差も「愛があれば関係ない!」なんていう人もいますが・・・やっぱバランスとれてるに限りますよねww
2011/07/28(木) 01:48:51 | URL | cerrion #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
