夜明けの庭

自分の趣味などを中心に書いていこうかと思います
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
明日から夏休み~♪
よっしゃあ!!今期のテスト、全部終わったぜ!!!!
明日から自堕落な自由な日々が俺を待っている!!


さてテスト期間中も自重しつつも何気にやってたブレイブルーですが、テスト終了後ももちろんやりますw
今日もルーム作ってラグナ使いの人とタイマンしてました。
せっかく相手がラグナだったのでハザマのΔコンボ試したんですが、実践だとやっぱりワクワクとドキドキが入り混じっちゃって、上手くいかないですねww
せっかくステステ2D>J4Dまで入ったのに、着地してからジャバキ出ちゃいましたwwwwジャバキェ・・・
せっかくハザマさんカッケー!になれるとこだったのに・・・マジ悔やまれますw

最近ちゃんとキャラしぼって練習しようと思い、CSの時メインで使っていたノエル、それからライチをまた練習開始。
どのキャラも・・・まぁタオ、アラクネ、カルル、バング以外かな?はコンボはだいたいわかるんですが、連携とか動き方がよくわからんので・・・結局断念ですw

ライチでは最近中央大車輪コンボ練習中なんですが、成功率が低い・・・
小パン始動でも壁に運びつつゲージ5割回収可能、起き攻め大車輪からまた攻められる、という恐ろしいコンボなので、安定させたいところです。ライチ使ってるといつもゲージ適当に使っちゃうんだよなぁ・・・固めの途中で使ったりとか、棒3Cからの連携とかも覚えたいところです。
しかし、そもそもの問題というか、起き攻めで大車輪で崩した時、最後上から棒が降ってくるまでどうやってコンボつなげとくかがいまだに怪しいんですよねーwあれ青字だ・・・まいっか!な感じなんでw
こればっかりは経験か・・・

ノエルさんも今までCS的な部分だけで頑張ってましたが、そろそろ限界だw
最近ちょっといやらしい連携を覚えたので、実践でも自然に使えるようにしていきたいです。
どうゆう連携かは内緒wといってもみんな普通に使ってる連携なんですけどねww
CS2になったんだから、もっとCS2っぽいことしていきたいのですw

あとはラグナも頑張ってるんですが、未だにいまいちしっくりきません・・・
最近勝率もいまいちだし・・・BKコンボは調子上がってるんですが・・・いや、これ使ってるからダメなのかもw
うん、頑張ろうw


あと話変わる上にどうでもいいですが、ポテトサラダにソースって美味いんでしょうか?
この前友人が「うめぇー!」とか言ってたんで。にわかには信じがたい・・・


では、今日はこの辺で~。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
カルル・バング練習しようぜ!w
最近ランクマで当たるノエルはひでぇのばっかだから、しっかりしてくれよ!(ぇ

ポテトサラダにソースはそんなに珍しくないコンボだと思っていたが・・・
2011/08/02(火) 00:42:05 | URL | ささき #-[ 編集]
Re: タイトルなし
カルルは練習するかもw今度教えてくだせぇww

量産型ノエルかwwww最近ホント多いよなww
次回のキャラ調整に期待してるwwww
俺がつつましくもスタイリッシュなノエルを見せてやるぜ!w

マジか・・・今度食べてみるわ。
2011/08/02(火) 00:46:19 | URL | cerrion #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。