夜明けの庭

自分の趣味などを中心に書いていこうかと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏休み・ファースト
どうもです。
今日はさっきまで4、5時間ほどブレイブルーを友人たちとプレイしておりました。
夏休み入ったらみんな遊べるのかな、と思っていましたが、休みは休みでみんな予定があるようで、意外とメンバー集めるのも一苦労です汗
そんな中でも主と遊んでくれた3人の友人たちに感謝wwww

今日はノエルやライチの連携を試したり、ちょっとサブキャラで頑張ってみようかな~、と思っていましたが、今日のメンバーはみんなBB上手い人たちばかり集まっちゃったので、なかなか思うようにいきませんでした汗
ライチはコンボミスるし、ノエルは連携ミスしてフルコンもらうし・・・後半ちょっと上手くいったかな程度でした。
そんな感じだったので、後半とか割とメインに近いキャラばっか使ってた気がします。
もはやこいつら相手にサブキャラとか使ってる場合じゃねぇわ(ぇ
しかし久々にガッツリやれたからか、とても楽しかったです。
また相手してね~w

そういえば、中華みたいなステージでぶるらじが映ってるの、みなさんはご存知でしたか?
俺は今日初めて知りましたw


あとは、今日ちょっと用があって出かけてたんですが、帰りにLoVの新バージョンプレイしてきました。
1回だけですけどね。1プレイ300円とか高すぎww
そして久々すぎて完全にやり方忘れてたというねwしょうがないなww
そして記念すべきファースト排出カードは、アフロディーテでした。お前かよ!2枚目だよ!
運がいいのか悪いのかよくわかりませんでしたw


さて、大帝国の続きでもやるか・・・
レーティア可愛いよレーティアww


では、この辺で~ノシ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
