夜明けの庭

自分の趣味などを中心に書いていこうかと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
対ゼェア&ヒャッハー
どうもです。
今日もやりましたブレイブルー。

今日はCT時代からよく対戦していたハクメン使いの友人と久々に対戦しました。
途中でもう1人の友人も加え、3人でプレイ。
そのハクメン使いの友人はガードが固く、カウンターや小パンなどからしっかりダメージを取っていく男なので、なかなかに堅実で強い男です。
連携の合間にはD入れられまくるし・・・先日、いい連携習得した!とかほざいてましたが、バレバレでしたwwww
もっと上手く使わないとダメだわ・・・
戦績は結局5勝5敗で五分五分でしたが、相手のミスにかなり助けられた気がします。
コンボや連携がどうの言う前に、基本コンボの安定性だなこりゃ・・・
ハザマ使いの友人ともちょくちょく対戦しますが、最初のころは苦手だったハザマさんも徐々に慣れてきました。
この前久々にやったランクマでも、ハザマに勝ち越すことが出来(5戦3勝)、ちょっと嬉しかったりww
ハザマはもうちょいCQCやってきてる時に割り込みきかせていきたいので、そこのところの練習だな・・・


では、この辺で~ノシ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
