夜明けの庭

自分の趣味などを中心に書いていこうかと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
デュワッデュワ~♪
今日は午後2、3時ごろかな?雷がすごかったですね。
もうあまりに近くて音が大きいんで、読書してたのにイライラ感が半端なかったですw

その後は特にすることもなかったんで、おもむろにブレイブルー起動。
ランクマしてたり、友人と対戦したりしてました。
ランクマでは、昨日言ってた通りライチをPSR100オーバーに。ついでにラグナも100オーバーにしときました。
あとはジンくらいか、手っ取り早く100オーバーできそうなのは・・・
それ以外は正直対戦数が少ないので、どのくらい戦えるかよくわかりませんw
今後の友人との対戦の中で、どれだけ経験値つめるかですね。頑張ります。
ま、そんなことしてるから、メインの実質PSRが下がっていく一方なんですけどねwwww

さて、これからまた読書かな。
昨日言ってた元web小説のラノベ(といってもまだ掲載されてるようですが)、「魔法科高校の劣等生」ってやつなんですが・・・改めてちゃんと読んでみると、昨日は新鮮とか言ってましたが、自分の想像していた人物絵と挿絵の絵がマッチしてなくて、かなり変な感じですww
まぁよくある話ですけどね。皆さんもそういった経験、お有りかと思います。
しかし、まさか小説家になろう!から文庫化する作品が出るとは・・・ちょっと意外ですww
こういうのって、前提として「ネット小説」って括りで読んでるから面白いと感じていた・・・と思っていたけれど、今こうして考えてみれば、案外純粋に1作品として面白いと感じていたのかなぁ、と思いました。
そういえばどんな話か書いてませんでしたね汗
まぁよくある主人公最強ものですw劣等生とかタイトルに書いてありますが・・・最強ですww
魔法、魔術+最強+学園ものとか、俺得すぎてやばいwwww
まぁ好きな人は好きだけど、嫌いな人は嫌い、ってジャンルですね。興味があったらまだwebでも見れるっぽいし、読んでみてください(もちろん文庫版の方はちゃんと加筆・修正されてるので、ちゃんとしたのがいい人は文庫版を)。
まだ2巻分・・・かな?しか出ていませんが、多分初年度の部だけで5、6、下手したら7、8巻くらいいくと思うので、ボリューム的にもなかなかです。


では、今日はこの辺で~。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
