夜明けの庭

自分の趣味などを中心に書いていこうかと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
フルカウント☆マジックサーキット
お久しぶりです。
最近また更新してなかった・・・汗
休みぐらいは更新しないとですねw

今日は地元の友人を家に招いて(というか急に来やがった)久々にモンハンしました。
みんな久々にやったので全然動けませんでしたが、やっぱりこうやって大勢でやれるゲームは盛り上がるし楽しいね!
またやりたいものだw
モンハン終わった後は雑談したり映画見たり、まったり過ごしてました。
同じくだらだらしてるだけなのに、1人でだらだらすると無駄に、友人とだと有意義に思えてくるのはなぜだろうww

あとは突然ですが、カーニバル・ファンタズム見ました。
元はTAKE MOONですね。映像化すると改めて面白いと感じましたw
ただ、原作では登場していた蒼香や羽ピンなどが登場しなかったので、ちょっと残念w
ポチョムキンやギャランドゥなどのセリフなどが翡翠に奪われていましたww羽ピンェ・・・
あとは映像化するとより際立ちますね、路地裏同盟の残念さがww
リーズ痛すぎるwwww
あとはところどころに出てくるレンが可愛かったですw
「えっレン、そのちくわ・・・どうするの!?」ワロタww

そんな感じでした。全然わかりませんねw気になる方は見てくださいw
vol1ってなってたし、今後vol2とかも出てくるのかな?楽しみです。


では、今日はこの辺で!
次回もあなたの心に、マーブルファンタズム!!(ぇ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
