夜明けの庭

自分の趣味などを中心に書いていこうかと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
べ、べつにめんどくさかったわけじゃないんだからねっ!
べ、べつに更新がめんどくて、今まで放置してたんじゃないんだからねっ!書き主だよ!
前に更新したのは・・・広告出てたから1ヶ月以上前か~。
とりあえず9月に更新しなかった、なんてことがないように更新してみるww
なんかあれだよね・・・ブログってだいたい深夜に書くわけだけどさ、その時間帯も遊んでたら、もはや書けないわけだよね。
遊ぶ→眠くなる→寝るか・・・→あ、ブログ・・・→気力がない→まいっか!
のパターンですよwわかるでしょう?w


というわけで、夏休みの話でも。
まぁ要約すると、8月前半は普段あまり会えない地元の友人と遊んだりして、8月後半と9月入ってからは家でだらだらですかね。
そうそう、車の免許もとりました。卒検は余裕でしたが、学科試験の方が俺には鬼門でしたw
よく受かったな俺・・・(1回落ちてますww)
とまぁ、こんな感じでした。今更細かく書いてもホント今更なんで、そこはご想像にお任せしますw


で、20日から大学が始まったわけですよ。研究室も決まり、新たな大学生活のスタートです。
なんか今期はすごい楽になりそうだなぁ・・・内容は濃いだろうけど、講義の数的にはすごいゆとりだw
まぁその分早めに自分の研究テーマとか考えて、頑張りたいですね。


さて。こういうお決まり(?)な大学とかの話は終わりにして、最近やってるゲームの話でもw
書き主は最近色々なゲームを買いました。TOX、ICO/ワンダと巨像、ダークソウルです。
エクシリアはあと実質1個でトロフィーコンプな状況。暇なときにささっとやろうかと思ってます。
ワンダはPS3で初めてやりましたが、とても面白いですね!世界観がすばらしい!
1周はクリアしたんで、これも暇なときにタイムアタックとか挑戦していきたいです。
ICOも世界観ゲーですね。これはまだちょっとしかプレイしてないのですが、やはり雰囲気がいいですね。
これも暇な(ry

で、さっきから「暇なときに~」と言ってるわけですが、上にも書いたとおり、ダークソウルを始めちゃったわけで。

心が折れそうだ・・・
ほんと心折れる出来事が多すぎるぜ・・・最近の心折れそうになった出来事たち↓

1.序盤の矢とか基本的なアイテム売ってくれるNPCを間違って攻撃しちゃって、免罪しに行こうとしたら、たまたまそこにいた亡者の攻撃がNPCにヒット→NPC死亡→俺の心も死亡
2.火防女の魂の使い方がわからなくて、普通にアイテム欄から使ってしまった(正しくは火防女のところでエスト瓶強化)
3.(序盤で)地道に敵倒して2万ソウル稼いだのに、敵の攻撃を華麗にローリングで避けて、華麗に崖から落下→ソウル回収しに行こうとしたら、違う場所でまたローリングで避け(ry涙目→2万ソウルは犠牲となったのだ・・・
4.人間性が2、3とかあるときに限って変なとこで死ぬ俺のプレイヤースキル(笑)

ここに書いた以外にも、ちょこちょこやっちまってますw
けっこうみんなも「1周目は攻略サイト見ずに頑張るぜ!」ってスタンスの人多いと思うんだけど、このゲームはホントにわからなかったら見たほうがいいかも。
このゲームオートセーブだしね。まぁそこがいいんだけどもww

とりあえず、今はセンの古城でウロウロしてます。
そしてビックリ!あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!
宝箱を開けようとしたら、そいつがミミックで、なんと竜巻旋風脚を使ってきたんだ!
な・・・何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・
しかもその後・・・
ミミック「(竜巻旋風脚!)」
俺「えっ!?」
ミミック「(くるくるくる・・・)プギャッ」←※岩が転がってきて、つぶされた
俺「( ゚д゚)ポカーン・・・」
ってな出来事があったんだ・・・
ありゃあ催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
いや、岩は超スピードだったんだが・・・
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

・・・とりあえず倒せた(された?)のでよしとしようw
とまぁ、こんな感じでやってますw
また記事書くときに時間があれば、他のゲームのことも書いていきたいと思いますので、よろしくです。
ちなみに、明日発売の三国無双6・猛将伝、買っちゃいますw
元姫ちゃんの浴衣マジ可愛いw


あとどうでもいいですが、また金欠発動中ですw
昨日突然地元の友達にカラオケに誘われ、金あんまなかったんですが、普段なかなか遊べないやつなので、行ってしまったww
反省はしている。だが後悔はしていないw
だがそれでも金はない!wエクシリアって今売ったら6600円で売れるんだよなー・・・ゴクッ


さて、今日はこの辺で~ノシ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
