夜明けの庭

自分の趣味などを中心に書いていこうかと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
銀騎士の槍矢がウザすぎる・・・
どうもです。今日も更新だ!
今日はエクシリアとダークソウルやったり、久々に友人とBBやったりしてました。

エクシリアは第1部のサブイベントをおおかた回収。残りの2部と3部のサブイベントをこなして、合計が90以上になればトロフィーGET。それでトロコンですね。目標達成も近いです。

ダークソウルはまた心折れる出来事が・・・
とある場所でデーモン×5を華麗に落下死させ、「あれ、これいけるんじゃね?」と過信したのが間違いだった・・・
その後、槍矢を撃ってくる騎士に見事に道から落とされ、俺の人間性と1万ソウルがぁ~ww
だがパターンは見切ったので、次こそは仕留める!
とりあえずは今姉貴が無双6・猛将伝やり始めちゃったので、続きは明日かw
あと、ネタばれになるので詳しいことは言えないが、絵画世界のボスが美人すぎて、倒すのが大分ためらわれたww
今日はそんな感じw

そしてBB。久々に友人と対戦しました。
あいかわずのラグり具合ですが(原因はおそらく自分の回線)、楽しかったです。
なんか人によって異様に良かったり、時々急に悪くなったりするんですよね、うちの回線。
どうすればいいのか・・・まぁいっかw
というか、最近ホントBBのスキル下がってんな・・・また友人や先輩たちに対戦してもらって、モチベ上げてかなきゃな。

さて、明日は研究室のゼミがあります。
初回なので、何をするのかちょっと楽しみです。


それでは、今日はこの辺で!ノシ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
