夜明けの庭

自分の趣味などを中心に書いていこうかと思います
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2周目の前に
どうも、書き主です。

ダークソウル、無事クリア・・・はまだしてないですが、あとはラスボスっぽいの倒すだけですね。
ただこいつを倒してしまうとそのまま2周目に入っちゃうと思うので、今はとりあえず2周目のための準備中です。
人間性だとか、素材だとか、装備だとかを集めに、色々奔走中です。
それと余談ですが、世界の各地にいた黒騎士さん、ラスボス前で無限沸きすることが発覚wwww
黒騎士の大剣ゲットできなかった~orz、という俺の絶望はどこに行ったww
色々と絶望が多いゲームでしたが、ここにきて希望を見せてくるとは・・・なんというツンデレ(ぇ
とりあえず残りは黒騎士の斧槍と大剣を手に入れれば黒騎士シリーズコンプなので、ぜひとも手に入れたいですね。
今日はそんな感じです。

さて、明日は大学休みか・・・
明日は大学の課題をやりつつ、2周目の準備、って感じになりそうだな~。
うん、課題なんてささっと終わらそう!そうしよう!(と言っていつも終わらないのだが・・・w)


では、この辺で~ノシ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
