夜明けの庭

自分の趣味などを中心に書いていこうかと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
忙殺されるビジョンが見えた・・・
どうも、最近現実的な夢ばかり見る書き主ですw
ほんと現実っぽい夢しか見ないんで、時々夢と現実の区別が時々つかなくなりますwwww末期だwwww
みなさんも、俺が話した覚えのないことをさも当然のごとく語り始めたら、かわいそうな目で見てやってくださいww

さて、最近は大学でもプライベートでも忙しい・・・いや、プライベートは言うほどじゃねぇか、ごめん、嘘ついたw
まぁとにかく色々忙しく、趣味に走る時間もなかなかないし、若干精神的に疲れてます・・・
カラオケとか行って、パッとストレス発散したいなぁ・・・ただ大学の友人は授業もかぶらなくなってきて、元々多忙なやつばっかりだから、中々行く機会がない汗
地元の連中もなんだか忙しそうだし・・・
ここは久々に1人カラオケに行けということですね。わかります。

そうそう、いきなりですが、今日ちょっとダクソのシフの曲をピアノで挑戦してみました!マジ神曲だよねアレ!
まぁ結果は散々だったんですが汗
どうしてもあの神秘的で壮大な雰囲気をピアノonlyで再現できない・・・音が安くなっちゃうんだよなぁ。
次時間が空いたら、久々にちょっと本気出しちゃうかな(ぇ
俺の本気を見せてくれるわ!w


それじゃ、今日もこの辺でノシ

P.S
アニメ、フェイトゼロ2話の、イリヤの「ずっるーい!」に心を打ち砕かれた・・・
ただでさえロリなのに余計にロリとか・・・何このチートw
アイリさんも可愛いし・・・やっぱ映像だと本とはまた違う面白さがあるなw
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
