夜明けの庭

自分の趣味などを中心に書いていこうかと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
聖女と殴り合い
どうもです。書き主です。

突然ですが、昨日久々にブレイブルーやりました。
しかし十何戦もして、勝ったのは1、2回ですけどねww
俺のPSRの下がりっぷりが半端じゃなかったwwww
まぁ楽しかったのでいいということで。また対戦する約束取り付けちまったから、練習しとかなきゃ汗
久々に新コンボの練習でもすっか・・・

あとダークソウルですが、2キャラ目が中盤、3キャラ目が序盤でウロウロ、1キャラ目の2周目がもう終わり、ってな感じです。
中でもけっこう1キャラ目に時間割いてるんですが、2周目でもいくつもの悲劇が・・・
NPC黒ファンと戦うために生者でいると他プレイヤーがめっちゃ進入してきて、処理に夢中になり、何するか忘れて、そのままそのエリアのボスを倒してしまい・・・あとはおわかりですね。NPC黒ファンと戦えなくなるわけですw
そんな感じで2体もNPC黒ファンを逃すという・・・俺の脳ミソの単細胞っぷりマジワロスww
あとはレアが殺されないよう、不死院から火継ぎの~に到着してすぐにペト殺したらレア敵対し、免罪してもなぜかそのまま敵対したままだし・・・なんなんだよ~!w
仕方ないのでレアと殴り合いしました。格闘には格闘で。こっちもダークハンドで応戦ですw
てか高貴な家の生まれって言ってたよなレア・・・パンチェ・・・w
3周目、もしくは他キャラではこれを生かしてミスらないようにしたい・・・と思っててもミスるのが俺なんだけどねwwww


では、今日はこの辺で~ノシ
はぁ、早くスカイリム出ねぇかなぁ~・・・
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
