夜明けの庭

自分の趣味などを中心に書いていこうかと思います
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
A.C.S.
どうも、書き主です。

今日は土曜なのに必修が存在するため、1限からめんどくさいなと思いながらも登校。
帰ってきた後はいつものように書道に行き、同じく通っている地元の友人たちとしょーもない話をしつつ、帰宅。
うん、いつもどおりだw

さて、今日はロストプラネット2、エピソード5まで終了。調べてみたらエピソード6で終わりっぽい感じでした。
今日は友人から新たにデモンズソウル借りてきちゃったので、ロスプラ2は明日ささっと終わらせようと思います。
まぁこのゲームって、早く終わらせるとかそういう話じゃないんだけどww他のゲームも待ってるのでねww

そして、今日は1つゲームの紹介をば。
本日紹介したいのはこちら!「A.C.S.」!フリーのテイルズの格ゲー・・・というかキャラゲーです。
以前友人がやっているのを見て、自分も面白そうだなと思い、始めてみました。
これは2D格闘ツクールで作成されたフリーのゲームなのですが、やってみてびっくり!、とてもフリーの出来とは思えないクオリティの高さです。

acs

実際の画面はこんな感じです。てか、何気に画像をブログにのっけたの初めてですw
上手く収めるためにサイズ何度も調整したから、画質が荒い・・・まぁしょうがない。
この画像じゃわかりにくいかもですが、フリーと侮ることなかれ。クオリティほんと高いですw
あとは画像じゃわかりませんが、各キャラの術・技、奥義、秘奥義も忠実に再現されております。もち、カットインも。
しかも中には作中ではボツ扱いになっていた秘奥義なども登場したりしてます(コレットのセフィロトなど)。
作者の愛をいたるところで感じましたw
プレイアブルキャラ数も軽く30を超えており、あなたの好きなキャラも1人はいること間違いなし!
そんなゲームですw
長々と書いちゃいましたが、気になる方はggったり、動画でも見てみてください。
あとあくまでキャラゲーなので、本格的な格ゲーを期待している人には向かないかもです。


さて、また長々と書いちゃいましたが、今日はこの辺で~ノシ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
