夜明けの庭

自分の趣味などを中心に書いていこうかと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
なくなったら入れといて!by息子
こんばんわ。
今日は朝9時から友人とブレイブルーしてました。
友人と対戦するのはあいかわらず楽しいし、中々上手い友人たちだったので内容も充実してたんですが・・・
・・・朝9時はさすがに眠いっすwwなんで友人は朝からやろうなんて言い出したんだろうかww

さて、今日は取り溜めたアニメを見たり、新しく始まったドラマを見たりしてました。
シャナはつい悠二無双きましたね。パワーもあって知力もあるとか、強すぎw
fate/zeroはバーサーカーのかっこよさに惚れました。今後も期待できそうです。
今期のアニメで気に入ってるのはこの2つですね。
他にもはがないとか、ペルソナ4、C3とかも見てますが、やっぱ原作知ってるとストーリーの飛び具合に悩まされるな・・・いや、映像美としてはとても素晴らしいんだけども。
そういう意味でも、最初に挙げた2つは期待大です。
原作と言えば、境界線上のホライゾンは読んだことないんですよね。アニメも見てないんですが、なんとなく面白そう・・・。
でもあの量を立ち読みはつらいしなぁ・・・思い切って買ってしまおうかw

ドラマの方は、謎解きはディナーのあとで、俺の空、を見てます。どちらも原作はかなり人気みたいですね。
俺の空はドラマ見てからコミックで原作あることを知ったんですが、ちょっと興味出てきました。見てみたい。
ドラマで有名になってるから、きっとしばらくしてブックオフいけば立ち読みできるだろうw
主人公は大財閥の御曹司で、その財力を使って事件解決、って感じです。
そういや前に似たようなドラマありましたね・・・富豪刑事でしたっけ?深キョンの。
まぁあれはホワホワした感じでしたが、俺の空は主人公が熱い男なんで、雰囲気は全然違います。
そんな感じ。

なんか書くこともないから番組感想コーナーみたいになってしまった・・・(じゃあなぜ書いたしw)。
あ、この際だから、我が家のくだらない話でも。今更だし、いいよね?書いていいよね?w

ここ最近の話なんですが・・・お風呂での出来事です。みなさんもシャンプーやコンディショナー使いますよね?
まぁ少なくともシャンプーは使うでしょう。使わないあなたは不潔です(ぇ
で、うちは4人家族なんですが、母と姉はそれぞれ専用のやつ使ってるので、俺と父が同じやつ使ってるんですよ(ちなみにパンテーン)。
んで本題はこっからなんですが、ボトルの中身が少なくなると、もったいないから水増しして使ったりするじゃないですか?
うちはそうです。それはいいんですよ。
しかし父は中身がなくなって詰め替えるのがめんどうなのか、俺が入れ替えるまでずっと水増しし続けるんですよね。
ある日、明らかに泡立たないのに詰め替えない父にイラッっときた俺は、意地でも詰め替えてやらないことにしました。
そしたら当たり前ですが、日に日にどんどん水っぽくなってくわけで。全然あわ立たないんですよね。
そしてそのことに対しさらにイライラッっとした俺は、思い切ってボトルをきれいに洗って、水だけにしてやったんです。
へっ、ざまぁwwwwと思いつつ、その日は晴れ晴れした気持ちでシャワーを浴びましたww
で次の日の夜。どうなってるかなと思いボトルを見てみると・・・
あれ?水入ったままじゃん。
しかしよくよく量を確認してみると・・・
・・・ちょっと量が減っているwwwwwwww
そう、父は水で頭を洗っていたのであった。中身が水だということに気づいていないのか!なんということだ!
そして、これは負けた・・・、と思い、俺はすごすごと中身を詰め替えるのであった・・・。

・・・ということがありましたw
みなさんもこんな経験、ありません?・・・あ、ないですか、そうですかw
・・・以上ですww


それでは~ノシ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
シャンプーの件、笑ったわw 薄めることがあっても一回しか薄めたことないっす。

fate/ZEROのバーサーカーの乱入かっこよすぎたよね、ufotable最高!!
2011/10/31(月) 20:12:13 | URL | fragen #-[ 編集]
Re: タイトルなし
普通はそうですよねw
てかホントうちの親父のめんどくさがり度合いに呆れたわww

バーサーカーいいですよね。
なにより、カリヤおじちゃん最高!w
2011/11/01(火) 00:18:07 | URL | cerrion #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
