夜明けの庭

自分の趣味などを中心に書いていこうかと思います
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
デモンズソウル始めました
こんばんわ~。
今日は大学の授業の中間テストがありましたが、想像していたよりは問題が簡単だったので安心しました。
多分そこそこ点は取れてるだろうさw

さて、今日からデモンズソウルを始めましたよ~w
ついこの間までプレイしていたダークソウルにはまってしまい、デモンズもやりたくなったんですw
進行具合は、とりあえず最初のステージのボスを倒したところです。
ダークソウルの経験がしっかりと生かされ、ソウルを一度も回収し損なう事はありませんでした!奇跡!w
しかし・・・やっぱりいいね、この初見殺しっぷりがww
最近のゲームって誰でもクリアできるように簡単な作りになってるものが多いし、難易度とかが設けられてても、ただ単純に敵を強くするかプレイヤー側に制限つけるかで調整してるから、なんか物足りないなぁ・・・と思うこともしばしばです。みなさんもこういったことを感じること、あると思います。
だからやっぱりデモンズみたいに、ちょっと大げさかもしれませんが・・・ゲーマーのためのゲーム?要はやり慣れた人のためのゲーム、的な作品をやると、なんというか・・・とてもやりがいを感じます。
まぁこんな書き方しましたが、別にゲーム全然やらない人はやらない方がいいよ!ってことじゃなくて、サクサク進められるものではなく、何度も何度も挑戦してやっとクリアできるようなゲームもいいよね、ってことです。
最近のありきたりなゲームに飽きているあなた。騙されたと思って、始めてみては?
ダークの方は発売したてなのでまだ中古でも高額ですが、デモンズの方はけっこうお手ごろ価格で買えますよ。
うちの地元では3000円程度で売ってました。リーズナブルですね。
今日はそんな感じでした。明日も時間あったら進めてこうかと思います。


では、この辺で~ノシ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。