夜明けの庭

自分の趣味などを中心に書いていこうかと思います
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ここからが本当のデモンズソウルだ!
こんばんわ。
今日はけっこう進みましたよ~、デモンズソウル。

とりあえず各ステージの最初のデーモンは全て倒し、それ+塔の騎士、炎に潜むものを倒したところです。
キャラの育成具合ですが、今のところソウルレベルは30後半、欠月のファルシオンと魔法で攻めている感じです。
最初にステを体力と頑強に振りすぎちゃって、後から魔力を上げるのが大変でしたwwww
どっかにいいソウル稼ぎ場所ないかな~。俺は嵐1で稼いでるんですが・・・これ以上いいのはやっぱ進めないとないか・・・
欠月武器は魔力補正が高いので魔剣士目指している自分のキャラにはぴったりなんですが、逆に言えば魔力高くないと使い道がないというわけで。
育成は計画的に、ですねw
最終的には獣のタリスマンと月の打刀をメインウエポンに据えたいと思っているので、それに合わせたステ振りをしていく感じですかね(デモンズはステ振り関連のことは最初から調べた)。
とりあえずはこの調子で魔力、あとは知力を確保していきたいところです。MPないと魔法使えないしねww

最近自分のやってるゲームの話ばっかだな・・・
少なからず存在するこのブログを見くれている人に対して、わかりにくい話題ばかりでホント申し訳ない汗
すみません、でもこれぐらいしか書くことないんですww許してー!

さて、短いですが今日もこの辺で~ノシ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
