夜明けの庭

自分の趣味などを中心に書いていこうかと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
連休ktkr
こんにちは、書き主です。
学祭の関係で、今日から来週の木曜日まで休みです。うれしいですねw
でもなんで今日も休みだったのだろう・・・?土曜日はまだ授業あったと思いましたが、朝寝坊して慌てて準備して、ふと携帯見たら、友人から「今日授業ないよ~」とメールが来てたんで。
・・・まぁ、いっか!w

さて、最近かかりっきりでやってるデモンズですが、残すところ友の指輪を手に入れれば、やっとこさトロコンです!
長かった・・・ていうかマジ2周目以降のキツさが半端じゃない・・・俺の主観ではダークよりもキツかった・・・
①ボス直前で死ぬ→②最初から→③イライラして、敵スルーし・・・ようとして囲まれてまた死ぬ→②へ戻る
の繰り返しでしたwマジストレスたまるww
・・・さて。まぁあと友の指輪だけといっても、メフィストフェレスのイベントやってたせいで自分のソウル傾向最黒なので、最白にするまでがそれなりに時間かかりそうです(最白で友の指輪もらえる)。
まぁあと指輪1つだし、頑張りますか~。

そしてデモンズ終わったら、スカイリムだな!未だにPS3かPC、どちらで買うか迷っているが・・・
噂によると欧米のPC版でも、日本語でプレイできると聞いたんだが、ホントなのだろうか・・・?
それだったらうちのPCの多少のスペックの低さには目をつむるんだが・・・

では、この辺で~ノシ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
