夜明けの庭

自分の趣味などを中心に書いていこうかと思います
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久々に新宿へ
今日は久々に新宿行ってきました。
最近、お気に入りの黒いレザージャケットがご臨終してしまったので、新しいのを探し求めに行きました。
今回は親がお金を支援してくれたので、割といいのを買えました。ついでにカーディガンなども買ってみたり。満足ですw
・・・しかしやはり、革製品は、本革だとやっぱ高いっすね~汗
以前着ていたものは合成皮革だったので割りと安かったのですが、それがあだになってダメになってしまった感があったので、親の資金援助もあるということもあり、今回はそこそこのものを選んじゃいました。お高かったですw
でも友人もいいんじゃない?と言ってくれたので、購入に踏み切りました(まぁ今思うとなんか投げやりだった気もしなくないが・・・w)。
やっぱ買い物は楽しいね!

※↓ここからトイレでの出来事の話なので、ちょっとお下品かもw注意w

・・・と、そんな感じでブラブラしていたんですが、急におなかが痛くなったので、友人に断りを入れてトイレにダッシュ!個室に駆け込む俺。
で、まぁ・・・踏ん張っていたわけですが・・・俺が入って数分後、なんか急に子供がトイレに駆け込んできて、
「ドンドン!ガタガタ!・・・あれぇ~?入ってるの~?」
と自分の入っている個室を叩きながらつぶやいてきましたww続けて、
「・・・もれちゃうよー、もれちゃうよー・・・」
とか言ってきてwwww内心、え、えぇー・・・、って感じでしたwwww
ここで察した情報をまとめると、
①声的に5、6歳の子供
②2つある個室は、両方とも埋まっている(片方は俺がin)
③かなりせっぱつまってるらしい
という状況だったらしい。と、考察してる間にもう片方の個室が空いたらしく、これで俺も集中できるぜ・・・と安堵したのも束の間。ここでまたつぶやきが聞こえる・・・
「・・・こっちじゃ、できない・・・」
!?・・・!!??き、貴公・・・wwww
どうやら向かいの個室に入っていた方(おじさん)も子供のことが心配だったらしく、「ごめんね?おじさん出たから!どうぞ?」みたいなこと言ってるんですが、その子はしきりに「できない・・・できない・・・」とつぶやくばかり。
どうやら子供の様子から察するに・・・

④その子は和式ではダメ

ということらしいwwちなみに自分の方が洋式ねwwww
この段階で俺ははぁ~、と心の中でため息をつき、色々集中できないと悟ったので、自分は諦めて、その子供に個室をゆずったとさww
出たときその子供に超ガン見されたしwwwwなんか悪かったなwwww

そして結局何しにトイレに行ったのかわからないまま、友人たちのところへ戻りましたとさwおしまいww
ありのままをそのまま書いたので、読みにくい文章ですまんwでもホントこういう感じだったww

ちなみにそのあと夕飯にピザ食べてきました!おいしかったですw
色々衝撃的な1日だったなぁ・・・w


では、この辺で~ノシ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。