夜明けの庭

自分の趣味などを中心に書いていこうかと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
BBCSEX発売
どうも、久しぶりの更新です。
最近いろいろ忙しくてね・・・主に就活っていう1年クエストでww
今日・・・いやもう昨日か、にBBCSEXの家庭版が発売したので、それにのっかって更新しときますw
ホントは買うつもりなかったんだけどな・・・周りもみんな買うみたいだし、なんだかんだやりたいって気持ちもありましたからね。
俺の場合、友人にコレ買わないわ、と言いつつ買ったり、コレ買うわ!と言いつつ買わなかったりするのは、よくあることですww

そういうわけで、BBCSEXの話。
まずチャレモをやってみました。
ノエル、マコト、ハザマは100%、ライチは13番目のコンボでうまく大車輪当てられなくて困ってます。80%止まりです泣
今回のチャレモは、前回以上に歯ごたえなかったなぁ・・・まぁ俺がブレイブルーってゲームに慣れてきただけかもしれないけれど。まぁさすがに15番目のコンボは、そこそこ難しいものでしたが。
あと噂のスワベ・・・じゃなかった、レリウスもちょいと触ってみましたが、うまく使わないと嫁がすぐ死んでしまう・・・
しかし難しい一方、なかなか楽しげなキャラですね。それなりに動かせるようにしたいです。
コイツもチャレモやってみますかね。

その後は友人に誘われ、早速ネッ対しました!
みんなまだコンボがたどたどしくてなんともいえない感じでしたが、とても楽しかったですw
やっぱバージョンが変わると新鮮ですね!
でもこんな風に遊べる日が今後あまりなさそう・・・はぁ、ホント早く就活終わんないかな・・・

・・・とりあえず、ライチを100%にしようww


では、この辺で~ノシ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
