夜明けの庭

自分の趣味などを中心に書いていこうかと思います
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
動画完成
こんばんわ~。
前回言っていたBBの対戦動画、完成しました!友人に助言をもらいつつ、なんとか完成にこぎつけましたよ。
実際に作ってみると、想像してた以上に大変でした。
でも今回でやり方はつかんだので、次回はもっとスピーディかつハイクオリティなものが作れるだろうw
次はCS2の時にできなかった、コンボムービーの作成でもやろうかなぁ・・・
まぁ暇とモチベーションがあればですねww


じゃ、疲れたので、短いですがこの辺で・・・ノシ
Comment
≪この記事へのコメント≫

動画はどこにUPするんだ?
俺みたいにYouTubeかな?
まぁ、楽しみにしてますw
2011/12/26(月) 00:17:33 | URL | ささき #-[ 編集]
最初はようつべを利用しようかと思ってたんだけど、25分ほどの大作になってしまったため、断念しました泣
これは例のあの人に頼むしかないかな?w

余談ですが、動画作成の際に何回も同じ対戦見てて、「なんでこんな内容の薄い対戦を動画にしようとしてるんだろう・・・」ってすごい思いましたww
2011/12/26(月) 01:17:49 | URL | cerrion #-[ 編集]
そこで挫折するか否かが動画製作者になれるか否かだw
2011/12/26(月) 06:44:09 | URL | ささき #-[ 編集]
なるほどw
2011/12/26(月) 06:46:02 | URL | cerrion #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
