夜明けの庭

自分の趣味などを中心に書いていこうかと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あけましておめでとうございます!
あけまして(ry
タイトルでも書いてるんでね。二度は言わぬ二度はw
ま、今年もよろしく!ってねw

今年の正月・・・いやクリスマスも含めてかな・・・は、飲み会のオンパレードでした。
普段は父方の実家に行って(ちなみに宮城)正月は過ごしていたのですが、今年は珍しく実家で年を越しました。
そういうわけで、今年は友人たちからのお誘いを断らずにすみ、そのせいであまり考えずにほいほいおkしてたもんだから、もうグロッキーでしたよw 特に年明けw 3日連続はさすがにアウトだわさ・・・ww
その中に新年会もかねた高校の同窓会もあったんですが、学年規模のものだったんで、集まった人数なんと150人+先生方8人!(校長先生も来てた)
あまり大きくないバーのような店を貸切にしてたんですが、なんかもう色々とカオスでしたw
でも普段会えないやつにも会えたりして、最高でした!2次会はカラオケ行って大盛り上がり!!
ホントに楽しかったです。なんかみんな高校の頃と変わってなくて・・・1人で勝手にぐっときちゃってましたw

で、ここで話は変わるんですが・・・
そのあと友人宅へ行き、家へ帰・・・らず、気づいたらヨドバシカメラへ足を運んでましたw
なんかもう精神状態がハイだったんでしょうねw オールしてそのまま出かけるとかww
そこで以前から欲しいと考えていたペンタブを見に行きました。
しかし購入を考えていたものが予想より高く、その日は何も買わず、ここで帰宅。

・・・で、つい先日ですかね。予定していたやつよりワンランク下のペンタブを購入してきました!
これ持ってるだけで、なんかそこそこ絵が上手くなったきがしますww
・・・知ってます、気のせいですねwwww
ちなみに試し描き第1号としては、月姫の秋葉様を描いてみました。
ただ下絵は公式絵なので、それを元に書いたというだけでオリジナリティは欠片もありませんw
著作権とかよくわかってない書き主はここにそういった絵のっけていいのかよくわからないのですが・・・いいんでしょうか?誰か教えてくださいww

あ、あとどうでもいいですが、今年いつもお参りに行ってる不動尊でのおみくじで、初めて大吉出ました!
今年は就活なので、気分がいいですねw


というわけで、今年も頑張っていきましょう!では~ノシ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
自分で描いたものなら自分の創作物。
「秋葉」とか名前が入ってなけりゃOKだと思われる。
自分で描いたものなら訴えられても「いやこれは秋葉に見えますが実は違うんですよ~」とか言い訳もできる。
2012/01/11(水) 02:48:41 | URL | ささき #-[ 編集]
そうなのですか?・・・ふむ。

まぁのっけて問題あったら、ひたすら謝罪ですね笑
2012/01/11(水) 08:02:31 | URL | cerrion #-[ 編集]
初めましてー、このブログ拝見させてもらいましたが、結構面白いですよ!何か独特?みたいなwwまぁ自分もBBCSEXやってるんで参考にしつつ、自分のメインであるラグナ君を完成させたいと思いますー。え?強キャラ?なにそれ美味しいの?機会があったらps3のID教えるんでその時はお手合わせ願いますよ!w
2012/01/20(金) 21:19:40 | URL | いくしおん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いくしおんさん、初めまして!
コメントへの返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした!(≧≦)

最近忙しかったし(言い訳乙w)、まさか自分のブログのような趣味全開の謎ブログに、身内以外でコメントしてくださる方がいらっしゃるとは、露にも思っていなかったのでw
面白いと感じてくださったのなら、こちらも幸いです(^-^)ゞ
いくしおんさんもBBプレイヤーなんですね!たしかにラグナは強キャラ強キャラ言われてますね~w
自分もよく煮え湯を飲まされていますが、結局はプレイヤースキルなんだ!と自分を叱咤して頑張ってますww

機会があれば、その時はこちらこそお願いしますねww
2012/01/24(火) 02:16:06 | URL | cerrion #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
