夜明けの庭

自分の趣味などを中心に書いていこうかと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
まじかよありえねぇ・・・
地元の駅をホームに降り立ち、改札を出るとそこは・・・

白銀の世界だった

雪景色

みなさんごぶさたです。書き主です。
これは家に着いてから撮った写真ですが・・・うおぅ・・・ジーザス・・・
明日は雪かきなのか・・・今冬は雪かきせずにすごせると思っていたのにorz
泣けてくるぜwwww

さて、久々にBBの話でも。というか動画?
最近また友人との対戦が熱く、リプレイが増えてきたので、第2弾を作ろうと思ってます。
EXから積極的に残し始めましたが、気づいたらすぐいっぱいになっちゃいますね。
ちなみに前作は大容量になってしまったので、お蔵入りしましたww
ま、未熟な書き主の微妙なプレイ見ても喜ぶ方はいないと思いますが・・・許してーw
普段やってるプレマの対戦動画も、余裕あったらいつか作りたいと思います。

そ・し・て!

近いうちに友人が「2年連合VS3年連合」なるものを開催するみたいなので、できたらその大会の様子も残せたら残そうと思います。まぁまだ日程も決まっていなく、加えて後輩に企画を丸投げしているので、実現はいつになることやらww

ま、とりあえずは、また友人にキャプボを借りなきゃな!
・・・え?この際自分で買えって?スンマセン、また金欠w
ついこの間まではユキチ2人くらいいたんですが・・・あれ、気づいたらいない・・・泣

あと、以前買ったスマフォがようやくSPモードメールに対応しました!
というわけで最近やっと本格的に使うようになってきたんですが、難しいですね操作・・・
その分色々できて楽しいですが、以前5年間使っていた、我が半身の如き携帯が恋しいですww
まぁ今をときめく現代人。頑張って使いこなしていこうかと思います。

そういや忙しくてまほよの体験版まだやってないや・・・
今度時間ある時にプレイしよう!つか今度こそホントに4月に出てくれるのかな?
魔女エイプリルの可愛い嘘じゃあるまいな?w
Amazonからの発売延期おわびメールが何通来たことかww


では、この辺で~ノシ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
雪かきお疲れっス
ウチの方はまったく雪積もらなくて雨降ってます。

BBの大会とな!これはcerrion 殿の大活躍が動画で見られそうですな!
こっちもいくつか動画上げる予定なんで楽しみしておるがいい!w

2012/01/24(火) 18:12:12 | URL | ささき #-[ 編集]
BB大会ですかー!いいですねw自分は一昨日学校の屋上でやってきましたー、何か最近メインがハクメンになってきた・・・、てかハクメンにする!w
2012/01/24(火) 23:30:57 | URL | いくしおん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
お二人ともコメントへの返信が遅れてしまい申し訳ない・・・
ちょっと前の記事にも書いたんですが、最近スマフォにしまして・・・私はブログにコメントが書かれた時にメールで通知するような設定にしているのですが、どうやらそれがスマフォの迷惑メール設定にひっかかっていたみたいでwwwwwwww
これからはもっとこまめにチェックする癖をつけなければ!w

>ささきさん
上手い友人・・・というか後輩も来るので、一方的に可愛がられて終わりそうですw

>いくしおんさん
屋上!?寒そうですねww
最近すごい寒いですし、風邪を引かないように気をつけてくださいねw
ハクメンはたまに使ってる方見かけますが、なかなか楽しそうですね!私も使えもしないくせに、時々友人宅でBBやるときなどに使ってしまいますww
2012/01/27(金) 10:56:00 | URL | cerrion #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
