夜明けの庭

自分の趣味などを中心に書いていこうかと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
GODSGARDEN#5
どうも、お久しぶりです。
昨年の年末に始まった就職活動ですが、最近いくつかの企業で1次選考を通過し、徐々に忙しくなってまいりました。
しかし早くから自己PRなどを考えていたおかげで、履歴書やエントリーシートではあまり苦労せずにすんでます。
俺は周りの友人たちに比べて活動ペースがゆっくりしてるようですが、自分のペースで焦らずやっていきたいと思いますw

さて、今日はGODSGARDEN#5の話でも。
先月の28日、またいで29日の明け方までですね。多くのトッププレイヤーたちが参加した大規模な大会がありました。
今回のGODSはBBCSEXということで、私自身BBをプレイしている一人ですし、友人とスカイプで話しながら生で見てました。
ホントは終わってすぐ記事書こうと思ったんですが、眠くて、次の日には忘れてましたww
で、結果ですが・・・

辻川さん(タオカカ)、優勝おめでとうございます!

というわけで優勝は猫神こと辻川さんでした。マジ半端なかったわ・・・
ちなみに2位は客さん(カルル)、3位は少年さん(ライチ)でした。
他にもソウジさん(アラクネ)やぶっぱさん(ラグナ)、ねずさん(バング)など、様々な有名プレイヤーの方々が入賞されてます。まぁ、そもそも大会参加してるほとんどが有名プレイヤーだから、この言い方はなんとも言えないですけどww

10時ごろ見始めて、翌日の明け方決勝までオールナイトで見てましたが、やっぱ生は違いますね!
後で仮に動画で見れるとしても、臨場感やドキドキ感という面は生でしか得られないものです。
終わった後も友人とのBB談義が盛り上がり、楽しかったですw

なんか今回様々なトッププレイヤーのプレイを見て、「難しいから・・・」と言い訳するのをやめようかと思いました。
EXに入ってからおざなりだったライチも、また練習してみようかと思います。
・・・まぁさすがに少年さんのような動きは無理ですがwwww
他色々さわってたキャラを削減して、ノエルとライチに少しは集中しようかと思います!
まぁこういう決意表明して、いつも浮気するのが書き主なんですけどねww

・・・で、こう言ってるそばから明日研究室のゼミなんだよなぁ・・・
就活だからとか言って、ぶっちしちゃおうかしらwwww


では、この辺で~ノシ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
