夜明けの庭

自分の趣味などを中心に書いていこうかと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
再起動のとき
こんにちは。
いつも通りダラダラと休日を過ごしている書き主です。
ラノベの新作を読んだり、友人に借りたメルルのアトリエを始めたり、ブレイブルーの勘を取り戻す作業だったり、pixivやニコニコ静画で画像あさりしたり、なつかしのゲームの実況を見たり、ピアノを売る見積もりだったり、ipodいじりだったり・・・相変わらずよくわからんことで忙しいですw

そして就活ですが、実は、4月は選考に進んでいた企業の面接に行っていただけで新しく企業の説明会などには予約しておらず、今月もGWまでダラダラしていました。
が、俺もそろそろ頑張らなきゃアカンなぁ~と思い始めました。というのも、同じ研究室で同期は計9人なのですが、3人は院、3人は就職が決まって、残り3人のうち、1人は知り合いのコネで近々面接、1人は現在2つの最終面接の結果待ちだそうです。
残りの俺は・・・あれ、全然希望が見えないww
これは流石に人は人、とか言われても焦らざるを得ないww
まぁテーマも決まりつつあるし(方向性は決まった)、来週、再来週からが正念場ですね。
いつもいつも技術的なことを上手くしゃべれず落とされているのでw
頑張ります・・・!

が、遊ぶ時は遊ぶ。さっきはああ言ったけど、無意味に焦っても仕方ないしね。これを楽観的というのだろうけどw

さて、履歴書も書き終わったし、本の続きでも読みますか!


ではノシ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/24(水) 22:21:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/09(金) 10:44:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/20(日) 01:46:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
