夜明けの庭

自分の趣味などを中心に書いていこうかと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
BBCSⅡロケテとネッ対
どうも。最近更新頻度がめっきり下がってる書き主でございます。最近レポートやら課題やらが忙しくて・・・(言い訳こればっかだな笑)、まぁちゃんと大学生してるわけでございますよ笑

今日は大学終わったあと、BBCSⅡのロケテ見に行ってました。
ちなみに書き主は観戦してただけです。PSR180やら190やらがゴロゴロいる魔窟に突っ込んでく自信なんてないので笑

僕が見てたのは1時間30分程度なんですが、僕が見たときはライチ、ジン、ノエルを使ってる人が多かったですね。
ノエルは相変わらずな感じでしたが笑
ジンはいい感じだった気がします。
ライチは強かったなぁ。
以上。
・・・これじゃ何もわかりませんね笑

なんかノエルはレイドが6Cで拾えなくなってたり(壁なら拾い可)、移動技?(遠くから見てたのでよくわかりませんでした笑)が増えてたり、あと5Dかな?まぁなんかD技でモーションが今までになかったのが見えたので、なんか性能が変わったのかも・・・
ライチは変更点よくわかりませんでしたが、見たことないコンボを使ってる人がいたので、やっぱり所々変わってるんでしょうね。それでも中央でも3000以上のダメージを普通に繰り出してたんで、なにやらCSⅡでも強キャラな予感が・・・
ジンは、ジンが強くなったというより、周りのキャラが中央ではあまりダメージが取れなくなってるので(一部除く笑)、いい感じに戦えるようになってたというか、なんというか・・・
これはレイチェルにも言える事だと思います。
あとはラグナのベリアルエッジとか、ハクメンのツバキとか、CSⅡから新たに吹き飛び効果が加わったりしている技などもあり、コンボや立ち回りの見直しも、キャラによっては大幅にしなければいけない感じですね。
ちなみにプラチナは何人か使ってる人いたんですが、技確認やら、ガチ対戦で早々に終了のお知らせだったりして、よくわかりませんでした笑
そしてハザマさんは誰も使ってませんでしたね笑 他のキャラは一応1回以上は見たかな?いや、タオカカとテイガーも見なかったな・・・
まぁそんな感じでした。


そして今日は友人たちとBBCSのネッ対してました。久々にハクメン(+ラグナ)、タオカカ(+テイガー、+レイチェル)、ラムダ(+ハザマ、+バング、+ラグナ)と対戦しました。
今日は主にマコト使ってたんですが、みんなもサブキャラ使ってくれてたんで、どんな風に攻めてけばいいかだいたい検討ついてきました。まぁメインキャラ使われたときは瞬殺されまくりだったんですけどね笑
今日はトレモで練習しまくった5000コンボとか決めたかったんですが、いざ実戦になるとミス連発で・・・みんなも「なんじゃこりゃ~」って感じでやられてました。恐ろしきかなわからん殺し笑
あとはちょいちょいメインの2人も使ってたんですが、今日はラムダに全敗です泣
ライチ、何もできないまま瞬殺されました泣 レベルが違いすぎますね・・・CSⅡになったら、ガチで立ち回り研究するかな。じゃないと勝つどころか1ラウンドも取れん笑


では、今日はこの辺で~。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
