夜明けの庭

自分の趣味などを中心に書いていこうかと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
二日酔いが・・・
うぅ~・・・どうもこんばんわ、書き主です・・・
今日は二日酔いでずっと寝込んでました。今は大分持ち直したんですが、午前中はずっとウーウーうなってました笑

昨日高校の友人たちと飲んだんですが、見事に飲みすぎましてね・・・ところどころ記憶がございません笑
ここまで飲んだのは久しぶりです笑
なんか途中シモネタがすごい聞こえてた気がする・・・女の子もけっこういたと思うんですが・・・知らん知らん笑

そんな感じで飲んでたんですが・・・ホント自分よく帰宅できたなと思います笑
気持ち悪くて、ミネラルウォーター買って、新宿着いたらなぜかミネラルウォーター消えてて笑
仕方ないので今度はお茶買いまして・・・
んでここもちょっと記憶にないんですけど、なんか各駅に乗ってたらしくて、気づいたらちょうど地元の駅で、そしてまたお茶が消えてて笑
しかもなぜか自分のカバンがびしょぬれ笑
(↑つまり推測するに、普通に寝ててカバンに飲み物落としたってことですね笑)

そのあとはフラフラしながら家についてそのままベッドインですよ笑
そして朝携帯開いたら、友人から何通かメールきてた笑
なんか心配かけたらしいですね・・・まぁあんまり記憶にないんですけど笑

これに懲りて、次やつらと飲むときはもうちょっと慎みを持って飲もうかと思いました笑
でもなかなか楽しかったです。
・・・まぁあんまり記憶にないんですけど笑


それでは、今日はこの辺で~。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
