夜明けの庭

自分の趣味などを中心に書いていこうかと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「ルームが満員です」
こんばんは。
今日は大学の友人からブレイブルーのネッ対に誘われたのですが、いざ友人の作ったルームに入ろうとすると、
「ルームが満員です」
な・・・ん・・・だと・・・笑
人数は2/4ってなってるのに!
しょうがないので友人に再びルーム作り直してもらったんですが、結果は変わらず。
年明けの初詣で引いたおみくじ凶の効果が、早速あらわれたみたいですね笑

で、仕方ないのでMHP3に興じてました笑
ついに金のアイルーだるまの勲章出ました。大連続全部クリアした!・・・と思ったら最後にディアブロ亜種、アグナ亜種、ティガ亜種、ジンオウガの大連続が出てきて・・・なんとか42分30秒くらいで仕留めることに成功しました。しかしキツかった・・・あれは時間との戦いでした・・・
あとはドリンククエとか訓練所もボチボチやってこうかと思います。

それからは夜勤明けで帰ってきた姉とちょろっと狩りに行ったりもしました。
姉は今上位のジンオウガ×2の緊急が出たところですが、近々いつも一緒に狩りに行ってる、姉の友人の社会人の方たちや、さらにその方たちの友人と一緒に遊ぶことになったので、早く姉のハンターランク上げたいところですね。
てか、最近ゲームを通じてホントに人脈増えた気がする笑
言わずもがな、主にブレイブルーとモンハンです笑

ブレイブルーで思い出しましたが、13日はアルカナハート3の発売日ですね。
書き主は予約してます。しかし某密林がちゃんと仕事してくれるかどうか・・・笑
僕や大学の友人たちの間ではブレイブルーが流行っている、というか現在ブレイブルーが唯一みんなプレイしてるゲームなのですが、書き主はアルカナハート3が出たら、ちょっとそっちに浮気しそうです。
といっても、ブレイブルーCSⅡの家庭版が出たら普通にそっち戻るし、どうやら大学の友人たちはアルカナハート3にあまり興味がない様だったので、どっぷりやるかはわからないですが・・・
・・・いや、1人買うと言っていた友人がいたな・・・フレンド対戦としては、そいつと対戦するしかなさそうだな・・・この記事見て「俺も買おうかな・・・」とか思ってくれればいいな、などとちょっと思ったり笑


では、明日は成人式ですので、ちょい早めに寝ようかと思います。
結局レポートは終わらんかった・・・いつもどおり形だけの内容のない俺のレポート・・・笑
では、今日はこの辺で~。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
