夜明けの庭

自分の趣味などを中心に書いていこうかと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
成人式!
今日は成人式でした。成人式って予想以上に楽しいものですね笑
昼の11時から12時30分まで成人式がありまして、その後は久々に普段会わない旧友たちと再開しました。
最初ちょっと早めに会場に行ったときは誰にも会わなかったので、誰とも写真撮ることなく終わるのか!?、とすごい孤独感を味わっていたのですが、成人式後旧友たちに会うわ会うわ笑
小学校の友人や中学校の友人と写真撮りつつ、思い出話に華を咲かせていました。

そのあとは小学校の同窓会に行き、飲み放題で3時間のはずなのに、なぜか4時間以上店に居座るという笑
とても楽しかったですね。みんな大人になってて・・・でも変わってないというか・・・懐かしい思い出が蘇ってきましたよ笑
んでそのあとは一部のメンバーとラウンド1行って、ボーリング5ゲームしてきました。
しかし5ゲームはキツイ・・・ボーリング玉に書き主の右親指の爪、部位破壊されました泣
そのあとも色々話しながら帰り、家に着いたのはついさっき、って感じです。

いや~、しかし、ついに書き主も成人の日を迎えちゃいましたか・・・
ちょうど明日(てか今日)から大学も始まるし、これを節目に頑張っていきたいな、と思いました。


では、けっこう疲れもたまっているので、今日はこの辺で~。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
