夜明けの庭

自分の趣味などを中心に書いていこうかと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
念願の春休み
こんばんは。
昨日で忌々しきテストたちもやっと終わりました。念願の春休みの始まりだ!w

というわけで、今日は大学の友人宅に遊びに行ってました。
本当は大学の課題をやりに行ったはずなんですが、言わずもがな遊びに走ってましたww

今日もいつもどおりブレイブルーとアルカナハートやりました。
ブレイブルーではテイガーフェスティバルでしたwみんなテイガー使いまくりww
書き主はマコト使いたかったんですが、この子DLキャラなんで、マコトを買ってない友人宅ではマコトが使えませんでしたorz
というわけで、マコトを使えない寂しさを紛らわすため、書き主もLet'sテイガーでしたww
書き主はテイガーあんまし使えないんで、とりあえず隙あらばスティックぐるぐるですww

友人「★※○$#!!」
俺「やばい!(スティックぐるぐるー)」
テイガー様「つかまえたぞ!」
友人/俺「!?/ヒャッハー!」
システムボイス「ディストーションフィニッシュ!!」

って感じでしたww楽しいぜテイガーww

あとはアルカナハートですね。
今日は友人とともにエルザに挑戦しました。そしてジョニーを髣髴とさせる謎のコイン投げ・・・
当初は対空に使うのかと思いきやそうでもないようだし、コンボにもどうやって組み込むのか謎・・・
友人が調べた結果、CHにつながる、ということは判明したんですが・・・う~ん、ミステリーww
とりあえずこの技の使い道が他にないのか気になるところです。


では、今日はこの辺で~。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
