夜明けの庭

自分の趣味などを中心に書いていこうかと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ウイスキーが、お好きでしょ?いや、ウーロン茶の方が好きですw
眠たい・・・書き主です。
昨日は飲み会&オールでカラオケでした。帰ってきたのは朝7時ごろです。今日の朝帰るとき、家から駅までの道で父にエンカウントするっていうねww

以前このブログでも書いたかと思うんですが、僕は大学で、文化団体連合会なる文化部のまとめ役みたいな団体の会計をやってたんですよ。で、その役員の任期が1月の終わりまでということで、昨日は旧役員と新役員の懇親会がありました。
・・・まぁ、といっても会計に関しては決算報告書を作成するまで開放されないんですがねw
それは置いといて。
その懇親会の後、同じ役員のメンバーと大学の前で談笑しつつ、この後どうしようか?みたいな話をしてたんですよ。他の本部の方たちや、体育会の方々、特殊団体の方々たちは2次会に行く、って話だったんですが、彼らとの飲みは必ず潰しあいになるそうなんで(先輩談)、あまり行きたくないし・・・
って感じで話してたら、なんか突然本部の本部長の方が自分たちの方に来まして。

本部長「あれ、2次会行かないの?」
自分「えぇ、自分たちは騒がしいの苦手なんで・・・(本音は潰されたくないだけww)」
本部長「じゃあ、このメンバーで飲み行っちゃうか!」
自分「(!?)」

ってことになりそのまま飲みに行くことにw
しかし、本部の本部長といえば学生の中で一番エライといっても過言ではない・・・そんなお人がみんながいる方の2次会すっぽかしてうちらと飲みに行っていいのかとても心配でしたww
本人は「もうどうせ遅刻だしね~」とか仰ってましたがw
てか、それ以上に本部の本部長の方とあんまり話したことなかったし、僕はずっと緊張しっぱでしたww

・・・で、飲み会はなんだかんだで結局盛り上がったんですけどねww
しかも終電が微妙になって、そのままオールでカラオケに突入ww
しかも2次会じゃあんま飲まなかったので、酒飲み放題でww
とりあえず、かたっぱしから名曲(時々迷曲)を入れてきました。
終盤はもはやカオスでした。最初っからみんなウイスキーとかガンガン飲んでったから、最後のほうはみんなウーロン茶でしたww

みんな何飲むー?
「ウーロン茶ー!ww」

そんな感じで0時ごろから朝5時まで歌って、お開きに。とても楽しかったです。
1年間色々ありましたが、H22年度の役員のみなさん、本当にお疲れ様でした!


では、今日はこの辺で~。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
役員お疲れでした!自分は役員じゃないけどね!
2011/02/02(水) 00:34:34 | URL | lyn #ncVW9ZjY[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございますw
大変でしたが、色々といい経験ができた日々でしたよ!
さて、負担が減った分、4月からは学業に励まなきゃなぁ・・・ww
2011/02/02(水) 22:15:44 | URL | cerrion #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
