夜明けの庭

自分の趣味などを中心に書いていこうかと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
目指せ魔法少女!
どうもです。
今日は暇だったので、1人で寂しくモンハンをやってましたw

今日はどうしようかと迷いつつ、モンハン起動したのはいいものの特にすることもなかったので(ぇ、ネタ武器を作ることに。
そこで発見してしまった・・・「マギアチャーム=ベル」ww(←強化後の名前ですが)
ナニコレ、魔法のステッキじゃん!!ww
まぁ皆さんは知っているのでしょうが、自分はあまりネタ武器とか作らない人だったので(でもこれ別にネタ武器じゃないか)、今日見つけたときは新鮮でしたw

ということで、これに合う魔法少女装備を考えることにww
とりあえず真っ先に思い立ったのがマギュルSですね。ニーソしか頭になかったwwww
というわけでマギュルSをベースにしつつ、腕とか腰はダボついちゃってなんか気に食わなかったので、とりあえず三眼に。
そして肝心の頭・・・しっくり来るのがない・・・
そこで自分のアイテムボックスを眺めながらふと目に入った・・・

ザ・ボスwwwwww

キタコレwwwwすぐに装着ww
・・・う~ん、シュールだwwシュールすぎるぞwwww魔法少女・ボスwwwwww

・・・とまぁこんなくだらないことをやってました、はいww
では、世間ではどんな風な装備で合わせてるのか気になるので、ちょいと偉大なる先達たちの装備を調べてこようかと思います。
もしくはなんか、こんな装備もあるよ~、みたいなのがあれば、ぜひとも教えていただきたいですww


それでは、今日はこの辺で~。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
